私的観察日記-残念系--image.jpg
はい、夜店です。

店すげ少な!!

不況かぁ…

学生の時はこの3倍は賑わってたのになぁ。

地元がどんどんさびれてくよ(>_<)

人もあんまいなかった…



なのに知り合いにめちゃめちゃ会った(笑)
似た者同士だわ^ロ^;
蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
本文はここから


んなもん、刺されまくりです・・・!!!


今日も仕事場から家に帰ってくるわずかな瞬間に刺された・・・

動いてたのに・・・
歩いてたのに・・・


この時期は辛い!!


一番はやっぱ寝る時!

寝そうな時に「ブ~~~~ン・・・」って聞こえてきたらマジでキレます。


「おぉー!?こら蚊!!どこやコラボケ!!!」

と、夜中に一人で大騒ぎです。
残念です。



蚊とGだけは無理だ・・・

鬱陶しいのと生理的に受け付けないの・・・
私的観察日記-残念系--image.jpg
ライセンスの∞見ながらスパイダソリティア。

4種類になると難しい…
まだ一回しかクリアしてない(>_<)

コツとかあるんですかねぇ?
ハガキ一枚46万!


都会の土地は凄いなぁ。

その値段ならウチなんて何十億になるんだ…


田舎の土地は金になりません。。orz
私的観察日記-残念系--image.jpg
白米。
炊きたて最初はご先祖様に。


果物と一緒にナスとトマトをまつっている我が家の仏壇(笑)

この夏の収穫をご先祖様にも味わってもらう…ため?