今、藤原さんのブログで血糊見た。

一瞬ほんまにビックリした(笑)



そういや何年か前にに従兄も同じような写メ送ってきて驚いたなぁ。

特殊メイクとかの学校通ってたからリアルで本気で心配したわ^ロ^;
いや…

NPOの方には悪いけど、そのネーミングはどうだろう?(◎-◎;)

聞いた瞬間、AVとか風俗思い浮かんだ…


パクられたり誤解されても仕方ない気が…(・_・|
私的観察日記-残念系--image.jpg
結局寝たの3時半でおもいっきり寝不足です(´ω`)

仕事中ですがすでにおめめが限界を訴えてます。
私的観察日記-残念系--image.jpg
そろそろ寝ます\(~o~)/

でもエイトさんが面白くて…

大倉さん最高ですね!
へタレ可愛い(o>ω<o)

雛倉の組み合わせが素敵過ぎ☆



あー…

寝よ(ρ_-)ノ