成人式 オールでヘアメ着付して大網アリーナで成人式♡あっこれは前撮りの時の!振袖はこんな感じだよー。みんな写真撮ってくれてありがとう(T_T)wwwそのあと焼肉行ったらシャンパンいただきました♡からの同窓会参加したけどノリついていけず爆睡!!!始発で帰宅したら雪な。そんな感じー。