久しぶりに、由巳とデート~ラブラブ

お昼ゴチになったぁ~ニコニコ

誕生日プレゼント買って貰っちゃった~桜





今年はタンブラーじゃいけど、可愛い~合格
またまた、オソログッド!べーっだ!



Android携帯からの投稿

また、雨…。

小雨だったけどあせる
でも、食べたァ~ダウン

フカヒレ入り焼き饅頭!!
サンラータン入り小籠包バナナ

Android携帯からの投稿


いっぱい~作ったヾ(@°▽°@)ノ

みんなで、完食~ニコニコ



Android携帯からの投稿