癒し~ゆみなちさんとデートいつもの感じで~ショッピングお昼にお好み焼き食べた~後、あ…写メ撮るの忘れたね~て、二人まぁ~ドンマイはぃ~移動!!近場のパワースポットに~晴れてきたしねパワーを少し頂いてからのなんちゃら横丁で~かき氷~ゆみなちさんが抹茶抹茶言うから…抹茶にしたら煎茶だった…まぁ~美味しかったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ今度は、ほうじ茶のかき氷食べるわいつもながらの~自由人二人のデート~楽しかったわAndroid携帯からの投稿
Re:【Ameba】投稿用メールアドレス設定完了しました>rr55555 さん>>投稿用メールアドレスの設定ありがとうございます。>それぞれの機能へ投稿するには、下記宛先に送信を行ってください。>>●ブログ記事の投稿はこちら>post-xgx-rr55555@ameblo.jp>このメールに返信すると記事が投稿できます。>デコメも使用することが出来ます。>>●画像の保存はこちら>post3-xgx-rr55555@ameblo.jp>記事としては投稿されません>>●「なう」の投稿はこちら>postnow-xgx-rr55555@ameblo.jp>140文字以内、デコメ絵文字と画像を>合わせて3枚まで添付できます。>>※それぞれ電話帳に登録すると便利です!>>▼あなたのブログはこちら>http://ameblo.jp/rr55555/>ブックマークしてご利用ください。>>※このメールは自動送信されていますので、返信はご遠慮下さい。>>■お問い合わせ>http://helps.ameba.jp/>■Amebaモバイル>http://m.ameba.jp/?guid=ON>■Ameba>http://www.ameba.jp/>