rr1984さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

映画

映画観てるときが一番幸せなんだけど、最近借りに行ってもなく、つまらない日が続いてる
(-_-;)





その映画を借りに行くレンタルショップの店員がめちゃくちゃ愛想なく、態度も悪いから最悪だ
(#`皿´)







最近ストレスも溜まりつつあるので、リフレッシュしたいんだけど、なかなか面白い映画見つけきれないんだなぁ~。。。





衝撃的だったのは、
ユージュアルサスペクツ!



これは油断できなかった!





あの最後に残る、余韻がまたたまらない
\(^o^)/








なのでDVD購入した
(*´∇`*)







基本、なんでも好きだけどミステリーが一番集中できるんだよねキラキラ






笑って下さい(TωT )

私の彼は遠いところにいる。



だからバレンタインのために作ったお菓子も

前日には作れず、仕事が忙しく時間も無かったので

2日前くらいの夜中に作って、郵送しました。





2月14日






彼も仕事なので時間指定してた時間は必ず家にいるように

頼み、その時間に近づくたび

「そろそろかな?」

なんてドキドキしてた私。。。




お菓子なんて中学以来作った記憶がなく、

できあっがたお菓子も、自分ではなかなかおいしかったけど

他の人がどう思うか自信がなかった。

なんか妙にしっとりし過ぎな気もしたし。。笑

(自分で作るものって何でおいしく感じるんやろうね)




だけど、もらうなら手作りがいいと言っていた彼。








しかし、指定の時間過ぎても何の連絡もない。。。






もしかして・・・・気に入らなっかたのか?



(゜д゜;)





はたまた、メールじゃなく、直接電話で感想でも言うのか??









夜きたメール。。。














「何も来なかったよ?」








∑(゚Д゚) ガーーーーン!!!








郵便屋さんのミスで配達されず、

謝罪の電話がありました。





もちろん日持ちしないお菓子のため

どうなったかは想像つくよねん

(ノДT)






まじ、、、、






あの苦労は何だったんだろう。。。





最悪のバレンタインでした。













結婚!!

こんばんわ






昨日バレンタインデーのお菓子作って

今日送った。





でも正直、今距離を置いている間に

だんだん存在が無くなりつつある・・・



なんかこの連絡とってない間に、

彼とコミュニケーションとらない生活が

当たり前になってきて、





正直、冷めつつあるなぁ。。。







ほっとかれると気持ちが離れてしまう。






待つことが苦手な私・・・






( ̄ー ̄;










こういう気持ちのまま付き合ってても

相手に失礼なんじゃないかって思うけど、




自分でもよく分からない。








ただお菓子は一生懸命作ったぞ。







夜中まで起きてて寝不足よ。







今日は早く寝ようと思ったけど、

友人が今月結婚するので、

友達同士で電報を送る準備のため、

起こされました。

(´・ω・`)



遠いとこで式を挙げるため、私と友達は

出席できないんやけど、、、、






いいなぁ~~~~

結婚ヽ(;´ω`)ノ







こんなんでいいのか私!!!!






とりあえず、結婚おめでとう
ヾ(@^▽^@)ノ