タイトル通りなんですが…
あれ…なんでしょう…


自分この前ソウルイーターの漫画を読み返したんですけど…





どんだけみんなマカ好きやねんっ!!!



どうみてもあれは好意もってんだろっ!?



あの三人…!


ソウル キッド ブラック☆スター…



多分ブラック☆スターはそんなでもないと思うんですが…



ソウルとキッドッ!!

あれはダメだろ


まずソウルッ!



あのパーティーの日に事件はおこった…



死武専創立記念祭?でしたっけ?


メデューサの事件じゃないですよ
マカ&ソウルにかんしての事件だ…



マカはあの時、ソウルのためにサーモンを持ってきてあげた…



ただし、フォークは一つだけしか持ってこなかったマカ…




ソウルはマカがソウルのために持ってきたサーモンに気付き、ソウルはそのサーモンを食べた…



って…ちょっと…ちょっと!?


フォークは一つ!!


マカがつかったフォークをソウルがつかった…

って…えーーー!



これって…かんせつきす??



マカ…ソウル…なかなかやってくれるじゃん?


まだまだソウル&マカの話しはあるんだけど…このへんで…長くなるので



あとは…キッドぉ!




みなさん…あの時…



「猿だぁ!」



のシーンを覚えいますか?




ここのシーンはいいですよ…その前の…




「しぃー…」



…!?


キッド!?



どうした!?



べつにマカに後ろから抱きつくことないよね!!



キッド君…大胆な…




あの時のマカの表情覚えます?



みてください!



長々と自分のくだらない話しに付き合ってくれてありがとうございます!





今日はすいませんでした(土下座
もう…今日は

とにかく眠いっ



ん?
自分いつも眠いって言ってるような…?


きにしない!きにしない!



では、

それだけでした~
すみません