ミリオンのおとッピーに愛に行って来ました๑ ᷇ ᷆๑)♡今日は、ぼくのお誕生日だったのでおとッピーに愛に行って来ました👫💍💕💝🎂今日のおとッピーもめっちゃ可愛かった🥰👫😍🥰💍おとッピー先生👩🏫今日は、美鈴ッピーみすっピー🥰もメガネ👓みすっピーがメガネかけると大人のイタズラ先生だね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡笑可愛かった🥰今日は、めうたんとも撮らせてもらいました(ฅωฅ//)恥ずかしくて顔一瞬しか見れなかった(//∇//)🥰お疲れ様でした🙇♂️おとッピーそしたら、ぼくがフラフラ迷わないように🫶🏻💝ひとりじめにしてみん👫🫶🏻🎂👫💍💝
姫奈っちーの生誕ライブ「ガブッとひゃっきおとめ」遅くなりました🙇♂️日曜日は、ガブッとひゃっきおとめさんの姫奈っちーの生誕ライブに行ってきました🥰ある人が手伝いに来てましたぁ〜誰かは、秘密ですが😂アヤベーにお手手にぎにぎ🥰🙇♂️🙇♂️撮影者🍑お疲れ様でした🙇♂️