突然なに言い始めんの?
と思うと思いますが(笑)
今まで20年間生きてきて、
やった分だけ絶対返ってくる
勉強だけはちょっとだけ頑張ってきたけど、
それ以外の努力が報われるかわからないことは
片っ端から頑張るのやめてきた。
高校のときもそうだった
好きかも?と思った人がいたけど
ライバルがいるとわかった瞬間
めんどくさいな~って冷めた。
実はめんどくさいんじゃなかった。
取られて傷つくのが嫌だった。
傷ついて落ち込む自分が嫌だった。
って今になって気づいた!
ハタチになった今年くらいは
傷つく覚悟で生きてみたいなと。
傷つきたくないと思ってたら
得るものも限られてくる気がする。
もうちょっと欲張りたい!
やるだけやってみよう!?!?!
いま何かを失っても人生まだまだ長いよ?!
なんかあって落ち込んだ時もこの投稿を見て
こんなにポジティブな私も、
私の中にはいるんだということに気付いて、
また頑張れるように。頑張れ。
ポジティブもネガティブも一緒に頑張ろう。
