バラの図案を作りました。
本格的にバラを育て始めてから、以前作っていた図案により手を加えて、私らしい作品になった気がします。
「ローズレクイエム」
バラの苗は、ある程度大きくするまで、せっかく蕾が出てきても、切ってしまわないといけないのです。
沢山さよならした蕾たちも、図案に入れてあげました。
肥料もあげないといけないし、薬も散布しないといけないし、バラのお世話も大変。でも美しく咲いたのを見ると、せっせと頑張れます。
色違いも見本に作りました。
私のバラの写真もついでに。
ぜひ、教室に作りにきてくださいね。
何色のバラにしますか?
あなただけの色を選んでくださいね。




