バラの図案を作りました。


本格的にバラを育て始めてから、以前作っていた図案により手を加えて、私らしい作品になった気がします。


「ローズレクイエム」

バラの苗は、ある程度大きくするまで、せっかく蕾が出てきても、切ってしまわないといけないのです。

沢山さよならした蕾たちも、図案に入れてあげました。


肥料もあげないといけないし、薬も散布しないといけないし、バラのお世話も大変。でも美しく咲いたのを見ると、せっせと頑張れます。

色違いも見本に作りました。



私のバラの写真もついでに。




ぜひ、教室に作りにきてくださいね。

何色のバラにしますか?

あなただけの色を選んでくださいね。