自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚してしまった場合、結婚生活を維持するかどうか決めかねますよね。
そうならないように、先走って浮気調査を依頼してしまわずに、よく考えておくことが賢明です。
夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。
成功報酬と言って誤解されがちなのは、もし、浮気調査の依頼したとすると、調査期間が3日間しかなかったとしたらその3日間だけ浮気をしていなければその調査に関しては成功ということになります。
本当は浮気をしているという場合でも、調査中に浮気が見つけられなかったら、浮気とは分からないまま、専門的な調査は完了となり、成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。
探偵は頼まれたことの調査をやるだけでは終わりというものではありません。
不倫をしているのか調べていくと、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。
そういう時に、一番に依頼人のことを一番最初に考えてくれる探偵が信用すべき探偵なのです。
探偵が信用できるか否かは、お話を進めるときの印象などで慎重に決めるとよいでしょう。
行動をメモしておくことで浮気を実証できる場合もあるのです。
オイルプリング
普通は、人間の一日一日の行動には決まったパターンがあります。
けれども、浮気をすると、行動のパターンが変わります。
変わった曜日や時間帯を特定することができたら、一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気を実証できる希望が高まります。
探偵の浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。
実費は交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるかもしれません。
また、時間給は調査員の人数×調査時間で、計算した費用です。
調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。
浮気調査の費用の節約には、ある程度自分で前もって調査をすることでしょう。
調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。
ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査資料になります。
毎日の出勤時間、帰宅してきた時間、電話で誰かと通話していれば、着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。
もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を請求する場合には、相手の身元はおさえておかなければいけませんし、不倫関係が継続している事を、形として突き付けられるようにしないといけません。
もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、疑いようもなく誰にも認められる証拠を鮮明に写しだしてくれるでしょうし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を整えて貰えます。
浮気調査は第三者に任せるべき理由は頭に血がのぼってしまうかも知れません。
強い心を持っている人でも、実際の密会に居合わせてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が多数確認されています。
無事に解決するためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。
同一電話番号から電話を頻回に取っていたり取り合っているとなるとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性がとても高いと言えるでしょう。
その後、その電話番号の持ち主を見つけ出せばいいのです。
そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。
日頃、相手の行動の様子をよく見ておくことは他人に頼まなくても可能ですが、浮気の事実を決定づける証拠を手に入れるためには、経験豊富なプロである探偵にお願いした方が失敗がありません。
それに、探偵にお願いすれば、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。