自己売買でセルフで行動を起こして、クレジットカードの現金化をすることもできますが、結論から言うとハイリスクハイリターンです。全てを自分でできる自由さはありますし、換金率が99%を狙えることもあるものの、素人だけに成功する確率は高くはなく、逆にセルフは失敗のリスクよ嘘を大きく含みます。

セルフでの売買は出たとこ勝負のようなところがあるので、安定性のないやり方です。自分で見極めて商品をクレジットで購入をして、安全性の確保もままならないままの転売は、利益があまり期待できない事と、カード会社の監視の目に触れやすいことの、ダブルのリスクが付いて回ります。

業者を介さず本人だけでクレジット決済した商品を転売して、高い現金をゲットしようと行動を起こすなら、カード停止や債務一括請求も覚悟をしなければなりません。カード会社はショッピング枠を現金に換えるためにカード会員に提供をしているわけではなく、換金するために利用すること自体を禁止しています。

規約違反を犯した会員にカード会社は容赦なく、ペナルティーとしてカードを使えなくしたり、退会をさせられたりするので、カード会員事態の資格を無くしてしまうのは、本人にとっても厳しいです。


http://cx7eualq.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/p