んー、アメピグが今年で終わるってことで

スマホにピグパを入れたけど……

確かに楽しいし、色々なパーティーに参加できるのは

結構良いけれど…(;´・ω・)

 

色々な人がいるもんだね……

久しぶりに、ネットでの怖いとこを見たよ…

学生の時にそういう事は体験したから、そういうのはもうないと

思ってた(´-ω-`)

でも、うん、あったね(;´Д`)

 

純粋にパーティーの内容を楽しんでいただけなんだけど

捉え方によっては、って感じなんだろうなぁ……

 

 

まぁ、その人とはフレ切ったし……もう大丈夫だとは思うけど

しばらくは知ってる人のとこにいこー(´-ω-`)

皆さん初めまして。

ろずがると申します(*‘∀‘)

 

かなり久しぶりにこのアメブロを始めました……

ピグも全盛期だった頃からもうかれこれ10年以上経つのです…

あの頃は黒歴史しかなかったなぁ(;´Д`)

 

 

今回からは、今プレイ中のゲームの中から一つ選び、

そのゲームの感想だったりキャラについて色々と考えたり。

基本的に批評はしません。だってどのゲームも素敵なんですもの( *´艸`)

 

ただまぁ、システム上で不備があったりとかすれば不満を述べますがね。

 

その他にも、創作関係の事だったり(診断メーカーを使って出来た子や、小説等)、ごく普通の日常ブログを書いたり。

色々と着手していく予定です(*‘∀‘)

 

 

どうぞこれからよろしくお願いします(*´ω`)

 

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

良かったらフォローしてね♡

フォローしてね!