どうもお久しぶりです、さくらさん。です🌸

 

仕事が忙しくてなかなか更新できずに今に至ります・・・。

 

料飲サービスを仕事としている私は忘年会シーズンで忙しい今日この頃。

 

もともとフロントの仕事がしたくて入社した今の職場であるシティホテルですが

希望の部署には配属されず毎日必死に働いています。

 

 

そんな話はさておき。

 

先日、中学時代に執筆していた某携帯小説のサイトにログインしてみたところ

ファン登録して下さってる方が100名を超え

更に初作品の読者様がもう少しで2700名に達するところまできていることに気が付きました。

 

ここ数年まともに更新もせず、読者様を待たせてしまっていることに

申し訳なさとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

応援して下さっている読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

これから未熟な作者ではありますが

少しずつでも期待に応えていきたいと思いますので

応援をよろしくお願い致します。

 

 

今更な話なのですが、今月頭に高校卒業したさくらさんですw


高校三年間部活の思い出ばかりなくらいSWINGしてましたね。


JAZZはいいね♪


そしてそして、高校最後の大会が一月末に行われました。


私の学校は今年も例年の通り賞を頂きました。


今年も浜松は逃してしまったのですが・・・(´・ω・`)


それでも、ななんと!!!


私さくらさんは最優秀プレイヤー賞をいただくことが出来ました!


高校三年間自分の時間なんてろくにとれなかったけれど最後に最高の思い出ができました。


JAZZを続けたいけれど私は4月から社会人です。


社会人バンドに入れればいいのですが仕事柄休みが平日になってしまい練習に参加できないということもあり泣く泣く断念・・・。


そんなさくらさんですが趣味としてトロンボーンを続けていきたいと思います。


なんとも面白みのない文面でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



久々の投稿( *´艸`)


前回はかなり暗い内容だった気がするw


諦めなきゃって思ってた。


でもやっぱり好きで諦めるなんて無理でした←


今の私たちの関係はきっと見てる人も納得できないようなものだと思う。


今のままじゃいけないってわかってるけど、少しでも近くにいられるならって離れることを拒否しちゃう自分がいて。


高校卒業したら東京の学校に進学しちゃうから今だけでもそばにいたい。


そりゃ、ずっと一緒にいたいけど私があの人を苦しめて関係崩して、もう恋愛はいいとまで言わせちゃったんだからそんなわがまま言えない。


またいつか彼女に戻りたいとは思ってるんだよ?


だから変わろうって思うんだよね。


いやだって言われたこと全部直したら変われる気がする。


変わったところでこの関係はもう変わらないかもしれないけど、それでもまた前みたいに話してくれるようになったあいつのためにも頑張りたい。


少しだけ頼ってくれたり、すごくうれしかったんだ。


ありがとう、大好きだよ。


なんてねw



今日彼に大好きでしたと伝えてきました。


最近しょっちゅうもめていて正面からぶつかったのですが分かってもらえませんでした。


そして、もう彼は私を恋愛対象として見てくれることはないと思ったので冒頭に至ります。


最近1年生が入部してきたのですが、一人彼にべったりな女の子がいてみているのがとてもつらいです。


彼も優しいからなのか、その気があるからなのかいつもかまっているので正直精神崩壊です。


あいつのせいでここまで追い詰められた。


そう思うけどやっぱり嫌いになれなかった。


今も好きでしたと伝えたけれど本当は過去形なんかじゃなくて大好きなんです。


こんな本気で好きになったのに報われないなんてつらすぎますね。