おはよう(゚▽゚)/

初blogです

何から書けば良いのか…

解らない?

友達から

適当に
日記みたいに
書き込みしたら
誰かが

コメントを
してくれるから

そこから
スタートやで………

とりま
プロフを見て

こんな俺と
交流してくれる
友人を
大!大!募集中です
おはよう(゚▽゚)/

なんなんだ
この寒さは………

まるで
オレの財布の中身やん(笑)

つか………

冬用の
新しいブルゾンが
欲しい

しかし
今月は~給料が…