低気圧からの ~頭痛。多分…いつも天気悪くなる前痛いから。 ちょwwメンタルもチキンやし、体もまじ弱やん(;´Д`) あの、あれやね!ドラクエ6でライフコットの村から出て、初モンスターのブチスライム並やね。まぢでデスタムーア様ぐらいになりたいわ!Android携帯からの投稿