私ね、えらく屈折した幼少期を過ごしたわ
。
ありがとうが言えない。
ごめんなさいが言えない。
嫌だも言えない。
やりたいも言えない。
素直になれない。
そんで最終的に腐った。
自分のやりたい事に一生懸命になってる人見て、
「何あれ。ばっかみたい。本気になっちゃってださーい」
お前だよ、一番ださいの。
みっともない。
結局羨ましかったんだね。
やりたい事やりたいって、好きなものは好きって言える人。
その反動からか、今が結構ひどい。
やりたい事はやってます。
しかも幼稚な事。
子どもの頃にやってないから。
ゲームとか子どもに絶対貸さん。
何かただのワガママになりよるけどね。
でもワガママも言わんやったんやけ、ちょっとくらい許してね。
Android携帯からの投稿