onomimono -30ページ目

onomimono

感じたままに、ゆるブログ(*´∇`*)

私ね、えらく屈折した幼少期を過ごしたわ


ありがとうが言えない。
ごめんなさいが言えない。
嫌だも言えない。
やりたいも言えない。

素直になれない。

そんで最終的に腐った。
自分のやりたい事に一生懸命になってる人見て、
「何あれ。ばっかみたい。本気になっちゃってださーい」

お前だよ、一番ださいの。
みっともない。

結局羨ましかったんだね。
やりたい事やりたいって、好きなものは好きって言える人。

その反動からか、今が結構ひどい。
やりたい事はやってます。
しかも幼稚な事。
子どもの頃にやってないから。

ゲームとか子どもに絶対貸さん。
何かただのワガママになりよるけどね。

でもワガママも言わんやったんやけ、ちょっとくらい許してね。




Android携帯からの投稿