お化けって信じる? ブログネタ:お化けって信じる? 参加中 私は信じる派 信じます。世の中のあらゆる事象は必ず証明出来ると豪語される方もいらっしゃいますが…、むしろ証明出来ることの方が少ない気がしますね。お化けがいてもおかしくない、不可思議な現象が起きてもおかしくないと考えて生きていく方が私は楽しい。お化けって信じる?信じる信じてない