私小さいとき、うちのお母さんは世界で一番優しくて心がキレイな人だと思ってた。
こんなまっすぐな人間いないって。
けど大人になって改めて思い返すと、
もちろん優しくていい人だったけど、
不器用な人だったなって思う。
もっと他人に甘えたり、
ワガママ言ったり、
めんどくさい時もあるやろーけど、
付き合いだと割り切って群れときゃ良かったのにって。
ずーっと与えてもらってばかりの21年間やった。
今の私ならお母さんに少しは何かを与えられる事も出来たかなーって。
お母さん、私はあなたに似て群れるの好かんけど、やっぱり付き合いも大事やと思うので頑張ってます。
あの子もうちの家系では珍しく、
社交的です。
ニュータイプです。
誰からも愛されるキャラに成長してます。
きっとこの先対人関係には苦労しないと思うよ。
お母さんが見守ってくれてるおかげかな。
ありがとう。
これからもよろしくね!!
Android携帯からの投稿