onomimono -18ページ目

onomimono

感じたままに、ゆるブログ(*´∇`*)


とある方から、私は「自尊心が低い。また自分の価値=他人が思う私の価値でしか評価できない」と言われました。

2年ぶりのブログが重たいスタートなのですが、それって当たってる気がする。

他人によく見られたくて、面倒事など受け合ってしまいます。キャパを越えることもしばしば。

結果うつになりました。

あ、うつになる前に10年ぶりに出産しました、去年(笑)

今月二人目は1歳を迎えます。

うつから脱却したい。

その為には自分を大事にする事だと思いました。

どうせ私なんて…とか、私なんかが…とか言わない。思わない!!

自分という存在は世界にたった一人。
自分で自分を誉めてあげること、難しいけどやってみよう!