先日の猛烈な雨から3日経ちました。


ニュースなどでも取り上げられていまだに爪痕が残っています。




川のように水が流れていました、ここからさらに水が増しています。


本当に恐ろしい光景です。



Roysは2Fでしたので看板を下げる程度で大事には至っておりません。



お帰りのお客様が水が引くまでお待ちいただいたくらいでした。




ですが、1Fのドッグカフェの店舗さんは今も復旧作業をされているようです。





向かいのフレルウィズ(東急)の地下駐車場にすごい勢いで水が入り込み水没のような状態で停電してしまいこちらも復旧作業中で休業しています。



大量の食材が廃棄されているのを目の当たりにしてしまい苦しい気持ちになりました。



水害も恐ろしいです。




今は営業されてないお店もありますが、街としては普通の姿といいますか元の雰囲気に戻っています。



Roysも普通に営業させていただいております。




こういった時にどうしたらいいか、改めて考えるようになりました。




いろいろな所で大変なことが起きている昨今。




改めて気を引き締めて、仕事ができることに感謝していきたいと思います。




Roys 西山。



Instagram☆ 

roys.nishi24   



ホームページ☆

http://roys-hair.com/