梅雨真っ只中ですが、今日も朝からW杯の大事な3戦目の日本戦を見てから出勤。




結果的にグループは2位通過、次はブラジルとの対戦に。




もう奇跡でとは思いません、頑張って勝つことを願っております!




次はAM2:00からですがテレビで応援したいと思います。





もちろんサロンワークも連日頑張ってますよ笑




スタイルもいろいろ作らせていただいていて今回はフラットベースのセミディ(セミロング〜ミディアムの間の長さ)スタイルにスタイリングをいれたスタイル。




レイヤーは入れすぎず、重さをしっかり取って動かしたスタイルに。




少し重めのフラットなスタイルからのマイナーチェンジ。



軽さに合わせてカラーもやや明るめに。




レイヤーや軽さがこれからの季節感にポイントだと思いますので暑さ対策としても有効的です。




ステキに軽やかなスタイルにしていきましょう!



よろしくお願いします。