ど~もぉいやぁ暖かいし、いい天気すなぁ。
みなさんはGW は楽しめたでしょうか?
私はGW 平日の2日以外全部出勤だったので、どこにもいけなかったぜっ☆(*≧∀≦*)
で、一昨日から今日まで三連休だったんですが・・・デスガ・・・。
一昨日は疲れてて夕方まで寝てしまい…
昨日は歌録りしてたけど、なんか上手くいかず・・・
今日は早起きしたけど、グダグダゴロゴロしてたらもう昼過ぎ・・・
てな感じですわ!
いやぁ暇だ。
まぁさ、実際早起きして歌録りしてたんだけどさ、ダメだった( ̄▽ ̄)
あぁ…次の動画楽しみにしてます!とか言われてみたいわぁ~www
趣味で、気楽にやってるけどやるからにはやっぱりクオリティーは高い物を投稿したいし、数字は気になる!
う~ん。
暇だ。
好きなアニメの話でもしようか
個人的にこれよかったわ~とか好きだわ~ってアニメは
↓↓↓
氷菓
さくら荘のペットな彼女
TARITARI
とらドラ
とかが自分好みてすかね~
得に氷菓は、ヒロインのえるたそこと千反田えるちゃんがオレ大好きなんすよ~
まぁヒロインだけが好きな理由じゃなくて、あの田舎社会の感じとかが、好きですね。
作画もさすがの京アニクオリティーだしね。
凄く綺麗なアニメです。
さくら荘も氷菓と同じくらい好きですよ!
THE☆青春
って感じのアニメなんですが、とにかく主人公の空太のツッコミがおもしろいです www
笑い有り、涙ありのいいアニメです。
アニメ面白くて、原作大人買いしたくらい好きな作品です。
TARI TARI も神アニメとは言わないけど普通に良作だったかな~
とらドラはもう説明不要でしょう。
あとはクラナドは誰もが認める神アニメですね。
人生とかwww
って舐めてると、本当に大号泣します。
春原が一番好きです。
あぁ…連休最終日か・・・
昼間でもしよ