こんにちは、toyです(・∀・)
ついにあのタウンシップで、記録更新です!
産休に入ってから暇すぎて始めたこのタウンシップもついに約半年を迎えたってわけですね。
時が経つのは早いな…。
いちごちゃんも大きくなるわけだ。
今も毎日欠かさずログインしているので、これからも更なる記録更新に向けてがんばりたいと思います🙌🏻
だいぶ前の話になるけど。
イースターのイベントでウサギの村というのが売っていたので、買ってみました。
あ、課金じゃありませんよ。
コツコツ貯めたキャッシュで買いました。
結構時間かかるなこりゃ。
しかも納屋の容量がいっぱいになりつつあるから、これだけのものを収容するのはちょっとキビシイ……(-ω-)
ペンキが欲しいのに列車で全然運ばれてこないしさー。
欲しくないものばっかりどんどんたまっていくっていう悪循環に陥っています。
しかも、レベルも上がりにくくなってきている上にコインもあまり貯まらないから、新しい建物が建てられなくて納屋に資材がたまるばかり…😂
しばらくこのサイクルが続きそうです。
とりあえず、レベルが上がったら新しい建物を建てようと思います。
わたしのタウンシップ事情でした✋🏻


