今日はレイン君のお引き渡しの日でした音譜




約1ヶ月ぶりに飼い主さまと再会しましたラブラブ




見学の時よりだいぶ大きくなって目がまん丸になったと言ってましたニコニコ




仙台はずっと涼しかったので毛が伸びててもあまり気にならなかったのですが、今日は仙台も暑くてレイン君も口を開けていたので、もっとお腹周りを短く切ってあげれば良かったですsei




レイン君と飼い主さまですラブラブ


レイン君は埼玉に巣立ちます!娘さんや近所の皆さんもレイン君が来るのを楽しみにしているそうですラブラブ!





下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

Instagramhttps://www.instagram.com/grandorie/

グランドリエホームページはここをクリック←

AD
今日はラズちゃんの子犬の元気っ子わんわん



唯一の女の子アリスちゃんが山形に巣立ちました音譜



兄弟の中でも唯一の女の子で男の子を凌ぐ元気いっぱいの女の子でしたラブラブ



明るくてマイペースで純粋で家の中にいたら急にお家が賑やかになるような女の子です合格



初めてワンちゃんを飼われる方のお家に巣立ちましたクラッカー



飼い主様とアリスちゃんですラブラブ








アリスちゃんの元気に負けずに育児を楽しんで下さいニコニコ





下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

Instagramhttps://www.instagram.com/grandorie/

グランドリエホームページはここをクリック←

AD
今週は巣立ちラッシュでれん君とレミちゃんの2匹が巣立つ予定でいますビックリマーク



れん君は昨日にも連れて帰りたがってましたが、日を改めて23日に車で犬舎にお迎えに来て貰いますわんわん



レミちゃんは犬舎とお住まいの中間地点の東京駅までお迎えに来て貰いますわんわん


昨日の見学の際のれん君と飼い主様のツーショットがこちらですクラッカー


おっとりした癒し系のれん君なんですが、お母さんと兄妹と別れて一人でサークルに入って練習した時にはギャン泣きでしたしょぼんサークルでのトレーニングが今の課題ですひらめき電球





そしてこちらは悠悠自適なレミちゃんですビックリマーク

小さいのになぜが大物感がありどっしりとしていますわんわん

レミちゃんの後ろに写っている棒はラズママの大好きな馬のアキレスですテヘッ





もう食事はドライフードのまま食べています。巣立ちまでもう直ぐですが新しい環境に適応しやすいように一生懸命準備していきたいと思いますニコニコ







下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←


AD
今日は珊瑚ちゃんと琥珀ちゃんの巣立ちでしたビックリマーク


栃木県から高速で4時間かけてのお迎えです。遠い所からお迎えに来て頂いて本当に頭が下がります。ロングドライブお疲れさまです。そしてありがとうございますニコニコ



珊瑚ちゃんと琥珀ちゃんは姉妹で同じお家へ巣立ちます家



子犬ちゃんにとってはこんな幸せな事は無いと思いますわんわん


今までのじゃれ合い、おもちゃの奪い合いがこれからもずっと一緒にできるのですから本当に恵まれた環境ですよね合格


姉妹だけあってそっくりな珊瑚ちゃんと琥珀ちゃんですchiro







とっても優しい飼い主様です。




2匹の将来が関係が楽しみで仕方がないです(^-^)



2頭同時にご購入を頂いた際は2匹目はお値引きさせて頂きます。わんちゃんにとって幸せなら本当に私も幸せですラブラブ

※ねむちゃんママさんメールありがとうございます。しかしこちらからは何度メールを送ってもメールが返ってきます。
昨日楓ちゃんが無事に巣立ちましたビックリマーク


同じ日にパティ君も巣立ちましたテヘッラブラブ


パティ君は別なブリーダー様からもう1匹明日お迎えするとの事で男の子2匹の同時2頭飼いのスタートだそうですひらめき電球


わんちゃんの健康のために今多頭飼いと同時2頭飼いがだいぶ増えている感じがしますひらめき電球


昨日お家に巣立った楓ちゃんの様子です合格


小さなお姉ちゃんも小さなお兄ちゃんもわんこの弟が出来てとても嬉しそうでした。それが何より嬉しいですニコニコ






下矢印ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

FacebookGRANDORIE KENNEL

グランドリエホームページはここをクリック←