ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

ポジティブオルゴンエネルギーで整えるサインポールアーティスト ねこぴ先生の癒しのアトリエ

赤・白・青のトリコロールが回転するクルクルを作製しています。
そのクルクルのことを正式には「サインポール」といいます。

見ている人やその場をポジティブエネルギーで整える作品も作製しています。


テーマ:




リフレクションスタンド(ノーマル)2台、リフレクションスタンド(レインボー)、RM-2がついに完成しました!











先月末まで喘息に悩まされて、お客様から頂いていた作品の作製が大幅に遅れてしまっていました…。



お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



しかし!その分心を込めて丁寧に作品を作り上げました!



10月に入ってからは体調も徐々に良くなり、一気にラストスパートさせていただきました♪



お陰様で、今回の作品もパーフェクトな出来栄えです!!



リフレクションスタンド(ノーマル、レインボー)とRM-2は大阪のお客様へ、リフレクションスタンド(ノーマル)は広島のお客様へと発送します!



こんなにたくさんのご注文をいただけるなんて、本当に幸せ者だなぁ…ってつくづく思います!



今回、リフレクションスタンドを作りながら作製過程を写真で撮っていきました☆彡



サインポールはどのように作られるのですか?というご質問を、今年ご来店いただいたお客様からたくさんいただきました。



そのご質問に答えるためです~♪



YouTubeにて写真をまとめた動画をアップロードして、皆様にリフレクションスタンドができるまでの様子を見ていただこうと思います!



楽しみにお待ちくださいね☆彡




★期間限定★
【ダブルエンジェルポーチ(ノーマル)】

(画像をクリックで、詳細画面に移動します。)
1セット 75,600円(税込、送料別)



2台で作製代金が10,800円もお得!



更に!送料も1台分に換算するとこれもまたお得に!



キャンペーンは、2018年12月31日までとなっております。



この作品は受注作製品となります。約2週間のお時間をいただきまして、心を込めて丁寧に作らせていただきます。



ご注文後のキャンセルは受け付けられません。
(ご注文後は部品の手配や加工に取り掛かってしまっているため。)



こちらの作品の発送は、【ゆうパック着払い】となっております。



ダブルエンジェルポーチ(ノーマル)に関するお問い合わせ・ご質問は、こちらからお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス