10/17(水)
この旅初の、大ハプニングが起こりました。
我々は、アテネにいます。
え?と思われた方、正解です。
本当は今頃、快晴のミコノス島で一日中遊びまくってるはずだったんです。泳ぎまくってるはずだったんです。
透き通った青い海、白い街並み…
昨晩ミコノスに着いた俺達は、今日一日ミコノスで遊べることを、超楽しみにしてたんだよ。
さて、何が起きたかというと、フェリー会社の突然のストライキで、明日からアテネ行のフェリーがなくなると…
俺達は明日イスラエルに発つ。つまり、今日中にアテネに帰らなくてはいけなくなったわけです。
それを知ったのが、フェリー出発の1時間半前。。。
急いで今日のチケットを買って、宿に帰って身支度を。
さぁ今日は楽しむぞー!!!
と意気込んで宿を出た、5分後の出来事でした。
往復10時間かかるミコノス島で俺達が何をしたかって??
晩飯と朝飯食べただけだよ。笑
ハハハ…もう笑うしかないよね。
俺達のいいところは、すぐに切り替えをするところで…こういうことがあるのも旅じゃないかと、割り切りました!!
滞在時間14時間。そのうち睡眠8時間。笑
ミコノス島、絶対戻って来るぜ!!!!!
ってことで、今晩はアテネに宿泊です。
どうにもならない時には…笑いましょう!!ハハハ…
iPhoneからの投稿