母親に塾やめろ言われたわ。
喧嘩したんだよね。
そしたら「あんたにお金かけてるせいで自分は買いたいものが買えない。もうあんたにお金かけるなんてもったいないから本当は学校やめてほしいけどそれはかわいそうだから塾止めて。」

・・・もう意味がわからない。
自分が買いたいもの買えないとかね。
だったらパパと我慢して暮らして離婚なんかしなければよかったじゃん。
私のこと無理して私立なんかに入れなければよかったじゃん。
あー。塾楽しかったけどもう終わりか―。あーなんかほんと幸せ逃げてくなー最近w

本当に。楽しいこととか全部なくなっていくわあw
なんか鬱の子みたいなこと言っちゃったー。

塾は本当に楽しかったよー
学校と違って塾の先生はあんまりおこらないし。
去年の先生と比べて髪の毛ちゃんと生えてたし←
若いし。
去年の先生は英語も数学もはげだったw

あーあ。あれ本気でいったのかな。
もういいや。
もういいや。
なんか全国テストのためにがんばってたの馬鹿みたいだよねwww
ほんと馬鹿みたいだーもう意味なくなったしー。

塾のテスト一本でがんばってたから学校のテスト勉強はしてないんだなーそれがw
もう終わりじゃんw
なんかもう今なら死んでも別に悔しくはない気がする。
好きな人もいないし。家族はもういやだし。学校も楽しいけどなんかもういい。塾はもうない。
あーいやだいやだwwこんなこと言ってる自分死ねばいいのにwうざい。
後ろ向きすぎるだろww


よしこれから前向きなことかくよーいっきまーすww


最後に全国テストだけ受けさせてもらおうかな★
そこでがんばって英語も数学も20番以内に入れるたらいいなあー
終わりよければすべてよしだよっ

塾止めたら私どうなるんだろー。馬鹿になるなー確実にwww
でも2年のテキストは持ってるからこれを解けばなんとかなるかww
でも先生とかから教えてもらわないとテキストだけじゃ理解できないだろーなー
うわーwww
オワタww

もーいーやー。
私だって内心母親から期待されてるからこそ
勉強するやりがいとかがあったけど。もうね。
もういいんだー
あーまた暗くなって来たwww


まーいーや
愚痴用のブログだし?

うん。いいってことにしようか。うん


じゃあね


ROY

だからさ。そういうのやめてくれない?
何回言えばわかるのかな?
切れないうちにやめた方がいいと思うよ?
ふざけないでって言ってるの。

ほんとにあたしが嫌がってるの見ててわからないのかしら。神経ずぶといわね。
いじられきゃら?は?勝手に決め付けないちょうだい。
明日も同じことやってきたらしめるから。

つか最近隣の子に嫌われてる気がする。
なにかあるなら言ってほしいって思う反面。
言われるのが怖い。
でも授業中話しかけてもスルーされる割合がだんだんと高くなってきてる。
なんか言っちゃったかな。
そういうの考えるの本当に疲れる。

学校はすごい楽しいけどめんどくさすぎる

私の学校とか特に女子校だから。ねちねちした女の集まり。
放課後になると悪口大会が始まる。
~ちゃんが嫌だとか。そのくせ表向きは仲良くしてる奴見ると本当にむかつく。
でも知らず知らずのうちに私もそういうようなことしてるのかもしれないな。
でもそれが女子校で生きてくためには必要だからしょうがないのかもしれないけど。
小学校から女子校って言うのはちょっと失敗だったかもしれないなあ。

うちの家母親が教育熱心だったから。
幼稚園の時のあたしは頭とかよかったから今の学校入れた。
今の学校は自分で言うのもなんだけど進学校だし。まあエスカレーターですけれどもね。
幼稚園から高校まであります。
周りの人たちはお嬢様学校っていうような学校。
学費とかも公立にくらべたら半端なく高い。
年間100万だったっけ。
周りの子みたいなお金持ちの家だったらいいけど
うちみたいに親が離婚してて母子家庭で母親の収入だけの家庭にはきついと思う。
だから一時期あたしが今の学校やめれば生活が楽になるんじゃないかって悩んでた時もあった。
実際やめれば生活は楽になると思うけれど。
でも長い目で考えてみたら今の学校でしっかり勉強していい大学はいって就職してあとから親孝行するほうがいいんじゃないかってことで今はあたしのなかで考えはまとまってるの。

今の一番仲いい子の話。
すごくいい子。だけど調子のりすぎて痛いときあるの。
でもすごく大好き。向こうはどう思ってるかわからないけどあたしは大すき。
でも切れやすい。そこは直してほしいと思う。

部活。うざい人が約2名ほどいる。
ほんとうにうざあい。
合宿の出し物の劇のときもみんなが一生懸命練習してる時も文句ばっか言ってしゃべってたのに
本番ちょくぜんになったらやばいやばいとかいいだして。マジふざけてんの?って思った
案の定その子たちのパートはしらけてたし。
その子たちはことしからあたしと同じ部活にはいってきたこなんだけど。
二人とも超きつい部活から逃げてきた人たち。
なんかこの人たち見てるとなんか負け続けてるなーって思ったしこんな風にはなりたくないと思った。
文句ばかり言って自分では何もしないで。自分だけなんか悲しい子みたいにすぐ逃げ出して。
最初言ったことを最後までやらない人はほんとうにムカツク。
中1の最初に決めて入った部活なんだから最後までやればいいのに。
こっちに入ってきてもそういう態度でいるのはやめてほしい。迷惑。
つか一人で病んでるとか言って、みんなに心配されたいの?って思った。

ROY





ろいです^^


サブブログです


基本愚痴とかこっちでかこっかなとか。


Roy