小学生&双子ママのお気楽blog -173ページ目

小学生&双子ママのお気楽blog

毎日更新がんばるぞぉぉ!!!

イイ天気だったので
くぅ連れて海へGO→!!

引越した友達に連絡を取り
海で待ち合わせ♪

久しぶりの再会☆


ちびらはテンション↑↑

噴水広場で遊んでると
偶然にも
保育園の時の友達に遭遇♪



うちらはダンス行かなきゃいけなかったので
昼過ぎにはバイバイ…。



ちょっぴりだったけど
久しぶりに友達にも逢えたし
波乗り出来たしイイ1日でしたぁ( ^ω^)



今日は久しぶりに平日休み♪♪



雨降ってるから出かけらんないぢゃん…。。



板持って家出ようとしたら降り出したぁ↓↓




月曜は晴れるといーな☆
横浜市民には開港記念日ってゆうお休みが存在します☆


土日に実家帰ってあちこちお出かけしたから今日はのんびり♪



あたしが横浜に来たのは中3の時で
開港記念日にお休みしたのはたった1回。

県立の高校行ったから
高校生の時は休みぢゃなかったんだよね-。。



もぉ6月だねぇ。

今年入ってずっと仕事ばっかだったから
今月こそは海いっぱい行きたいな☆


と思ったら店から連絡きて
今月も新店にヘルプ行くことになりそぉです…。。