イイ天気だったので
くぅ連れて海へGO→!!
引越した友達に連絡を取り
海で待ち合わせ♪
久しぶりの再会☆
ちびらはテンション↑↑
噴水広場で遊んでると
偶然にも
保育園の時の友達に遭遇♪
うちらはダンス行かなきゃいけなかったので
昼過ぎにはバイバイ…。
ちょっぴりだったけど
久しぶりに友達にも逢えたし
波乗り出来たしイイ1日でしたぁ( ^ω^)
今日は久しぶりに平日休み♪♪
雨降ってるから出かけらんないぢゃん…。。
板持って家出ようとしたら降り出したぁ↓↓
月曜は晴れるといーな☆
雨降ってるから出かけらんないぢゃん…。。
板持って家出ようとしたら降り出したぁ↓↓
月曜は晴れるといーな☆
横浜市民には開港記念日ってゆうお休みが存在します☆
土日に実家帰ってあちこちお出かけしたから今日はのんびり♪
あたしが横浜に来たのは中3の時で
開港記念日にお休みしたのはたった1回。
県立の高校行ったから
高校生の時は休みぢゃなかったんだよね-。。
もぉ6月だねぇ。
今年入ってずっと仕事ばっかだったから
今月こそは海いっぱい行きたいな☆
と思ったら店から連絡きて
今月も新店にヘルプ行くことになりそぉです…。。
土日に実家帰ってあちこちお出かけしたから今日はのんびり♪
あたしが横浜に来たのは中3の時で
開港記念日にお休みしたのはたった1回。
県立の高校行ったから
高校生の時は休みぢゃなかったんだよね-。。
もぉ6月だねぇ。
今年入ってずっと仕事ばっかだったから
今月こそは海いっぱい行きたいな☆
と思ったら店から連絡きて
今月も新店にヘルプ行くことになりそぉです…。。