出産から6ヶ月が過ぎて…

体重が減らないあせる
しかも、ウエストが減るんじゃなくて、増えちゃって叫び

パパにお願いしてビックリマーク

photo:01


ゲット音譜

くわばたりえさんが産後にヤーナリズムやってクビレが復活したのを見て、欲しいって思ってたんだぁ音譜

それに、今のままじゃマズイし叫び

しかも、実母に太った太ったって何回も言われて…ショック!
今の体型じゃTシャツしか似合わないって言われたし…しょぼん

夏本番までにウエストをクビレさせてみせますグー!!

痩せたら、実母が洋服をプレゼントしてくれるみたいだし音譜
(Tシャツ以外の洋服)

来月の半ばに実母が遊びにくるから、それまでにクビレたらいいなぁショック!
クビレが出来なくても、ポッコリお腹をスッキリさせるビックリマーク
見返してやるぞぉグーグーグー

頑張る( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿
寝続ける息子……

17時前にオッパイで起きて飲み終わったら…寝た(´・_・`)

いつもなら寝ないのに((((;゚Д゚)))))))

もしかして、今日の夜寝ないのかなあせる
それとも、もう少ししたらパパが帰って来て、抱っこしたら泣くから体力温存!?





iPhoneからの投稿
9時から爆睡中…

私も眠かったから一緒に寝てたら、顔を叩かれた汗
見てみると起きてるから、起きようと思ったら…また寝たショック!

僕はまだ起きないけどママは起きないとダメって事!?


今日は暑くないから寝やすいのかなひらめき電球

起きたら散歩に行こうかな音譜



iPhoneからの投稿