今日はUたんとしゃぶしゃぶ温野菜 に行ってきました[emoji:e-68]

左がすき焼き/右が豆乳鍋
すき焼きのほうに入れたマロニーが[emoji:e-51]
味がしみておいしい~!!
2人でたらふく食べて、お酒(マカディアソーダおいしい!)1杯ずつ飲んで、
ぐるなびでゲットしたクーポン使って1人2,000円くらいでした。
お腹いっぱいになったあとはコーヒー[emoji:e-93]が飲みたくなる私たち。
タリーズでコーヒー飲んでしめて帰ってきました。
そんな帰りの電車は酔っ払いが多くてびっくり。
まだ月曜日なのにそんなにベロベロでいいの?!
私の横というか背後のおじさん(若いかも?)が固い革の四角いでっかいリュックをしょって、
私によっかかってきて、そのリュックで私のダウンの表面が傷んだ。。。
くっそー!
立ち寝するほど飲むならせめて柔らかいかばんにしてくださ~い!!
プンプン[emoji:e-262]

怒るのはこのくらいにしといて、いつも思うのが、温野菜の店員さんの対応の良さ[emoji:e-420]
ハタチそこそこの男の子からそれなりの年頃のお兄さんまで気遣いが素晴らしいの。
最近「よろしかったでしょうか?」とか「よろしかったら」とか言う若い人(うっ自滅。。。)が多い中、
もちろん、きちんと「よろしければ。。。」と言ってくれるの。
なんだか感心してしまいます。
Uたんとも言ってたんだけど、これはお店の指導がすばらしいのか、
それとも元々すばらしい人たちが働いているのか。。。
うーん、教育方法を教えてもらいたいなぁ~。