今日の本日の1曲は、いつも優しい森さんが担当して下さいますよ~
では、森さんお願いします~
僕が選ぶ、本日の1曲は・・・
「心を開いて/ZARD」です
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/YyIjEPVdt54?fs=1&hl=ja_JP&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/YyIjEPVdt54?fs=1&hl=ja_JP&color1=0x006699&color2=0x54abd6 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>
この曲は、結構前の曲なんですけど、メロディと歌詞が凄く良いんです
ZARDが好きです
音楽はいつまでも生き続けるから、良いですよね
皆さんも、是非聴いてみて下さいね
「心を開いて/ZARD」