こんにちは

今日の本日の1曲は、いつも優しい森さんが担当して下さいますよ~

では、森さんお願いします~

僕が選ぶ、本日の1曲は・・・
「心を開いて/ZARD」です

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/YyIjEPVdt54?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;color1=0x006699&amp;color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/YyIjEPVdt54?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;color1=0x006699&amp;color2=0x54abd6 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

この曲は、結構前の曲なんですけど、メロディと歌詞が凄く良いんです

ZARDが好きです
音楽はいつまでも生き続けるから、良いですよね

皆さんも、是非聴いてみて下さいね
「心を開いて/ZARD」

こんにちは~

今日の本日の1曲はようこさんが担当してくれますよ~
では、ようこさん、お願いします~
こんにちは
柴犬大好きようこです

本日、私が紹介する1曲は・・・
「星に願いを/長山洋子さん」です

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/SoXFbGGJcq0?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;color1=0x006699&amp;color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/SoXFbGGJcq0?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;color1=0x006699&amp;color2=0x54abd6 " type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

この曲は高校の頃好きだった「アニメ三銃士」のイメージソングなんです

youtubeのを見て、自分が保存していたふるーいビデオを探したら見事に出てきてびっくり!!
音の状態もよくって"ビデオって持つんだな~"と驚きました

声優さんを夢見た頃の、懐かしい1曲です
あの頃は味のあるアニメが多かった・・・

今度、大掃除つき忘年会で歌おうかなと思っています

では、聴いて下さい
「星に願いを/長山洋子さん」