第102回薬剤師国家試験までの日々 -8ページ目

第102回薬剤師国家試験までの日々

あの大震災の年(2011年)にとある薬学部に入学しました。

その後の日々を綴っています。

いっそー

雨になってくれー




なんともやる気をなくした金曜

血の気がひくように。

おいうちをかけられ、さらにやる気を吸いとられる土曜



月曜日の中間テスト

どうしましょう

食べようか

いやまずい

じゃあ殺しにかかろう


いいよね?

※一部引用↓

竹山さんのつぶやきより笑


前から読んでも後ろから読んでも


復習をしなきゃいけないってわかってるのにやらない自分にいらいらし

久々にドラムに

向かうも

筋力低下で全く現役のようにいかず

結果さらにイラつき


としのせいなのか

イラつきはしょんぼりに

変わり

宿題はじめるww


もっと勉強を効率よくやりたいな

時間じゃなくて密度をね☆

先週は燃費が神だったからまぁいいやー


そして俺が大学全授業の中でも一番予習、復習に時間のかかる

英語Ⅱが

今週は

ないから

とにかく最高

いつもみんな先生にいじめられるんだ



朝車の後輪が完全に動かなくなりパニクった

前輪駆動のわがbBはなすすべなく撃沈

夕方帰宅後再度動かないか試みるもまったく動かず

そのころおとなりさんの車に詳しいかたが様子を見にきてくれた

結果原因はブレーキにあるところまでわかった

その後トヨタの人にみてもらったら

あらすごい

ものの1分で息を吹き替えした

なんとアクセルをただひたすら踏みつづけた


横滑りする後輪が地面の土をえぐり車ぶっ壊れるんじゃないかと思った


しかし、カツンっとなにか外れる音がした

それは結果的に年数のたった車はブレーキの金属?が錆びていて

その金属どうしが

さびてくっついてしまったらしい



数日前に冠水した道路を通ったため

それが乾いてさびてかたまってしまったみたいだ

そんなことあるのかとびっくりした


再来月車検なのにそれを目前に不具合

まぁお金とられなかったから良かった!


明日からまた普通の生活


人はなにか大切なものを突然失って初めてありがたみがわかる

とかいうが久々に車がなくてみんなに迷惑をかけてしまった


もちろん車には前から感謝してるし

大切な愛車直って良かった
ひにひにわく愛情


それと反比例するようにへる車の寿命

悲しいな

こういうことで悲しめる俺が一番かなしいなぁ


とりあえず今日は特にみんなありがとう









ついにはじまった笑

これで

俺のカラオケの十八番

しえるぶるー版妖怪人間ベムが

歌いやすくなったもんだ



サカナクションのアイデンティティーをうたい

ねむけをふっとば

おもしろいメンバーで

オール

只今眠いです


雨はいつやむのですか。



今日安全に帰れるんでしょうか…

機能形態がく、やばいです

どうしましょ

寝ましょう


久々の遊びをした。

すごい楽しかったずら

すごく楽しかったずら

すごく楽しかったずら



ばか笑

この記事はいつもよりさらに程度の低い感想文なんで。



今日は帰り雨が降ってて久々だなぁ

と思っていたら

雨ものすげーし

運転がすごく怖かった


それはさておき

おととい、学校がはやく終わって

ぐだくだしていると

友達がいいところつれてってあげるからうちおいで

といわれ、いくと

目隠しさせられ車にのせられたのです

その後ある意味拉致られたのに

行き先を楽しみに待ってると

一回目アイマスクとると高速に乗っていて

二回目友達が道を間違えてとりあえず外みるのにとっていい(目隠し)っていうからとったらスカイツリーが見える笑


じつは幕張の海浜公園(だっけ?)につれていこうとしていたらしいが道を間違えて東北道に乗ってしまったらしい


しかしその後行き先をかえ
またどこかにいくらしく

目隠しをさせられる

そして一時間くらいしてから

またあけると


なんと横浜にいたww

月曜日なのにー

午後3時に出発したのにー

横浜にいたー


まじびっくり


9mm~



初めて横浜にいったのだけれど

まず匂いがちがった

いい匂いだった

東京よりなんか良かった

とりあえず横浜ブリッツみれた

夜たべたラーメンスゲーうまかった

俺の大学の友達ヒロシくんの地元だから

道をすらすらすらすら


とりあえず楽しかったです。


帰りは憂鬱でした


私は酒々井のインターから運転しました

友達の車アテンザだからやばかった

スピードだしてもスゲーしずか

運転しだしてからはなんか楽しかったな

だってカーナビの到着予定時刻をはやくしたくて…






これは感想文ってやつだな

小学生みたい

生物-2011100520200000.jpg


この3連休を使って私は宿題と片づけと


キングダムハーツのに迫っていた。

ここ一番大事


少し語ってしまえば


キングダムハーツは2002年に初めて世に出され、


今では、スクエニ(会社名)のドラクエ、FFに並ぶ三本柱らしい!!!!!!!!! (wikiより)

↑まちがっているかも。


すごくないか・・・


すごすぎやしないか


いつのまにこんなに有名に


いや最初からだったのかな?


そして、なぜ私が謎にせまっていたかというと簡単にいえば、キングダムハーツはすべての物語がつな


がっていて、すべての話が複雑に展開されている。


そのため、謎が多い。


しかしその謎は公式には全く明かされていない部分が多く、みんなして予測しているのだ。


たぶん。


少なくとも俺は


わからないことだらけだーー


そういや、


キンハーの話の中にはすごく切ない話があるんです、


それを引き立てる(いいかた悪いかも)のがBGM


このBGMがサイコー


神曲多すぎ(泣)


ということで私はキングダムハーツが好きなんです。


ながながすいません、よんでくださった方ありがとう。


最後に言います・・・


The Other Promise


という曲があります。


聞いてください。