第102回薬剤師国家試験までの日々 -15ページ目

第102回薬剤師国家試験までの日々

あの大震災の年(2011年)にとある薬学部に入学しました。

その後の日々を綴っています。



間食はならぬ

ここ数年

最近一番負けそうになるのは

この時間帯

夜ご飯終わって5時間あたりから


つらい



だけど毎日我慢するだけでま―たく太らないよ


みなさんも間食は厳禁ですぞ


間食さえしなけりゃ


朝、昼、晩いくらたべても大丈夫





という私の理論。


お試しあれ

継続しなければ意味がないですぜ

当然か長音記号2

画像いれわすれんで



生物-110227_1518~01.jpg


生物-20110227203025.jpg


2枚目はピントがあっていたのにも関わらず、レンズがよごれていて

ボケる


というじこ

ある意味顔よくみえないb


今日はつかれた長音記号2

午後のライブは途中からキンキンして外にでてきてしまったよ


みんな、キンキンでどっと疲れてました


まぁ久々にいろいろな人に会えてよかった―


いい刺激になった!!


その後

(ピンキ―)―1人と作佐部とれおくんで



イオンぐるぐるして更に疲れがたまった

銚子のイオンはなにをすればいいんだろう


その後、れおくんとさよならし

残ったメンバーでお好み焼きを


たべにいったのさ


顔だし、ごめんなさ―い(汗)

楽しかったよ


いろいろ意味を込めて(笑)



ああいう話も悪くない


まぁ明日も楽しみましょう



明日はライブみにいってくるぜ―


午前は髪の毛、ていや―っ!!ってやってくる


今日スーツきたら、あたまでかってなった



これで卒業式も入学式も大丈夫だな´ω`


なんとあと3日で卒業式前の休み終わり

はやっ!!

昨日かきたかったこと思い出したのでちょっとかきます


昨日は風もあったかかったですね


俺は1日中Tシャツでした


ああいうようきだとすべてを忘れて大自然を満喫したいみたいな気分になります

意味がわからない文になってしまった

まぁいいか~



そしてもう一つ、9mmのじーしょっくについて



なんだか、あまり評判がよくないということです

値段もまぁじーしょっくからすれば安いほうだけど、ものとしては

たかいし

人によっては

デザインがちょっと…


女子にはつけづらくないか


などいろいろな言葉がとびかってました


まぁどうせそう言われていてもすぐ売り切れるだろう

と思った私は予約開始1分で手続きを終わらせ

勝ち誇ってました


しかし、今回は

予約開始30分たってものこってます


俺ばかみたい―

まぁ手にはいるんだから

いいんですがね



それとは別で今日は

新木場のライブの一般チケットのやつが

10時からあったんですが



1分もたなかったそうです


まぁ当たり前か






とりあえずお手伝いありがとう*




あれ


世間は 3DS

に沸いてるのか~



更新が3時間遅れてしまった



なんだかチャットをしていたらあら3時間



ありがとうございます―



後半なんか部活のことをすみません



俺が思ってる1割は継承された

かな?


まぁねいろいろありますな



なにをかこうとしたかさっぱり忘れた


ダメだこりゃ



とりあえず早く寝よう

このカウントダウンは9日後、なにがおこるでしょうか


わかりますか








簡単です



丸のなかから数字が消えるのです


物事とはときに簡単に考えることも必要です。


アハハ


なにいってるんだろ―




おまけ


生物-20101014155242.jpg



残念ながらカウントスタート


学校はすばらしいですよ








う―ん



なんだか難航しております

私の耳


こんなに覚えられないのは久しぶり


そして足もいうことをきいてくれん―



まぁこれくらいがちょうどいい



主語がない文ですいません。



そいや、きのう君に届けやってた


テレビは何巻ぐらいを放送してるのだろうか


てかまんがはいま何巻までいったんだ?


まあいいかな


とりあえず


あのまんがはすばらしすぎる





おまけ

Dream Drop Distance-20110222144451.jpg



このカテゴリ―で書くのは久しぶりですな!!


遂に去年から情報が流れてた

9mmの新たなリミテッドアイテムが

公開された

その名は9mmG-SHOCK


なんと限定999個!!!

orz


なんて狭き門…


予想どおりって言っちゃ予想どおり


だがあるいみ期待はずれ(汗)


値段はまだ15.000で助かった






まぁ勝ち取ったらはんぱないプレミア


年始の悪夢のようなことは二度としない


年始0:32に同じようなことがありバイト泣きながらやってました(笑)



うーん


携帯古いからiモードハイスピードじゃない


ってのがかなりいたい



まぁだから力貸してくれる人いないと思いますがいたら助けてください。





楽しかった!!

pinkyのみんなで銚子いってイオンで遊んで


俺はナムコの10秒連打ゲームをやりつづけました

一回だけ、200かいをこしキターと思ったら機械が壊れて20秒カウントしてた(汗)

その後、わていで曲合わせやりました

久々―


なんとみんなにうまくなったなぁ―・∀・

いわれたよ

ちょー嬉しかった´ω`


その後ウハウハゲラゲラやって


康平以外帰りました


康平は泊まっていきました


さて練習しにいきましょうかねゝ


ということで今日も頑張りま―す。