更新が申し訳なくなってきた…合格でした。ということでこれから高速で教習なんとさっきテスト終わったのに今から教習所の人がそっこーで仮免許とってきて今日の5時から2時間いきなりあるそうです!!どんだけ早いのっていう超個人的な話でした。今日こそは静かな夜になりますように。
更に更新!さっき教習所にガソリン積んだタンクローリーがきました周りの契約してるスタンドにもいったんじゃないか・ω・俺は教習所でガソリン満タンにできるのでどこまでもいけます使いすぎはいけないけど…だれか遊びましょーよ´`というより話がしたい生意気いってすいません。
暇人です。今、教習所で修了検定受けてました。俺の周りの人みんな領収書きられてます=落ちた落ちたらかえっていいですよ。だってこわっ今、他の人が試験終わるの待ってますあと2人終わったら、結果発表かな落ちてたらブログ更新しませんぜかなりこわい
ふぅ今日やっと簡単に復旧完了しますた皆さんもそれぞれお疲れさまですそれにしてもみんなストレスがたまってます特に大人やばいですこわいですこんなときに私は明後日から一週間教習所缶詰になります心がいたいでも私は生きるぜ生きれる限り予定だと27あたりには教習所卒業でもその先、免許センターにいけない人生この先あるからいいとしよう話は変わり断水が続いてますね水道管理してるお役所さんたちが天下りで頭悪いのしかいないんだって
ん―何をかいたらいいかわからないけどなにか書きたいとりあえずさっき圏外から復活し、電気は復活し今は風呂とトイレ以外不自由していない無論、被害はあるが、とりあえず生活に支障はないなによりみんな生きててよかったねうってかわって、東北 は壊滅的ですね日本はもう何処にすんでる人にせよ、ため息しかありませんな世間は復活が進んでも心の傷が治ることはないであろうはぁでも物は凄くよくうごいてますね日本はどうなってしまうんでしょう更新すいませんでした。
地震死ぬところだった家ぐちゃぐちゃ庭陥没最大20センチとりあえずみんないきてますか私はなぜか電池残り少ない携帯でブログを更新してますこれをバカとよぶなんかバイク乗り回しすぎてつかれたふぅ生きてる昨日あんなことかいたばっかでスゲーいきてるって実感わいたあぁでも災害がやばいなまぁ復興できるが俺はもっと大きな傷をおったようだと生意気な口をきく目の前には蝋燭蝋燭ってこんなにも明る いんだねみんな、大丈夫ですか?
ささくれが最近自分の指に目立つようになったので調べてみましたすると、栄養不足、乾燥、油分不足らしいですとりあえずどれだかわからないからハンドクリームで様子見ささくれと言えば、ささくれができると親不幸とか言いますが、あれは、夜遅くまで遊んでたり、朝寝坊したりして食事をろくにとらないことなどによって栄養のバランスがくずれささくれになるそうですこんな子は真面目にそだってほしいなどの願いを込めて、そんな風に言われてるらしいです。親不孝の裏に両親*ためになる~・ω・話はがらりと変わり今日の朝、親戚の人がなくなってしまったので顔をみてきましたその顔はきれいで安らかに眠っていました98歳、死因は老衰一番いい死に方だと思いますまぁなんにせよ、なんだがしんでしまった人をみるのは恐かったそういや俺が生まれてから家族がもう3人もあの世へいってしまい、当然ながら3回死に直面してきたしかし、歳もわかかったせいで、なんとなく家からいなくなってしまい…という感じだっただけど今回は、なにか色々と感じるものがあったなにより思ったのはなにがあっても死んではいけない死んだらなにもできないということだと思う俺はいつも火葬場で顔をみて最後のお別れをしてから焼かれて骨だけが残って帰ってくるまでにいつもしていることがあるそれは火葬場の煙突の先をみること毎回、始めに黒い煙が巻き上がり段々と色を無くし、透明になるそこにみえるのは熱気だけど、俺はあの熱気とともに魂も運ばれていくのではないかと毎回、思っていたあの時間はなんとも言えないじかんさ骨になって帰ってきたってなんとも言えない時間かあの匂いむなしさだけはいまでも忘れない人は死に直面したとき、変わってしまうのではないだろう話がそれすぎたまぁとりあえず、ささくれができたらハンドクリームさ