今日はバスケの大会だった
んで二勝しましたドヤッ
まぁ俺はスタメンじゃないけどねww
つか高校から始めたから明らかに差があった実力も、いまじゃある程度克服できた…気がするっスゝ
んでねー、同じく高校から始めたやつが同じ学年に4人いるんだけどね、一人スッゴくかわいいやついるんだよ!
マジうちの学校で1番かわいいくらいのやつw
まぁ性格は乙なんだけど、見た目が死ぬほどかわいいの!
で、あいつが今日ハミチンしまくってたゝ☆←
なんか俺ら白のユニフォームでハーパンだから体育座りするときわどいとこまで見えるんよww
あとは頭にタオルかけて、疲れたかんじにして目線を隠して観察開始キリッ←捕まりますw
おもわず下半身ムズムズしてヤバかったけどなんとかセーフww
いつか欲しいな
野望さーせんwww
今日も一人寂しく4545タイムとか虚しー…w
頑張ろうず!wwww