今日はバスケの大会だった

んで二勝しましたドヤッ


まぁ俺はスタメンじゃないけどねww

つか高校から始めたから明らかに差があった実力も、いまじゃある程度克服できた…気がするっスゝ


んでねー、同じく高校から始めたやつが同じ学年に4人いるんだけどね、一人スッゴくかわいいやついるんだよ!

マジうちの学校で1番かわいいくらいのやつw

まぁ性格は乙なんだけど、見た目が死ぬほどかわいいの!



で、あいつが今日ハミチンしまくってたゝ☆←


なんか俺ら白のユニフォームでハーパンだから体育座りするときわどいとこまで見えるんよww

あとは頭にタオルかけて、疲れたかんじにして目線を隠して観察開始キリッ←捕まりますw


おもわず下半身ムズムズしてヤバかったけどなんとかセーフww


いつか欲しいな



野望さーせんwww




今日も一人寂しく4545タイムとか虚しー…w




頑張ろうず!wwww

えらく久しぶりですが、ごきげんよぅ(o^∀^o)ノクワッ


晴れて高三になれた私でごいますww


はい名前変えましたww

やっぱプリンって美味いよね!←




そんなんですが最近ギターにテラはまり中!

勉強しなきゃガチヤバいのにw



久しぶりなのにグダグダで申し訳ないorz


でわでわノシ