こんにちは、ゆうじです。
アフィリエイトで共通している事ですが、皆さんアフィリエイトというものを楽しんでますか??
お金にばっかり目がいってしまいがちかもしれません。
やはり、楽しんでやらないと続けられないのがアフィリエイトだと思います。
、新しく作ったサイトで、一円でもはじめて報酬が発生した時には、嬉しいものです。
たとえ、小さな報酬だったとしても意味があります。
積み重ねが少なくとも、1円でも2円でも報酬が発生しているのであれば、
やり方によっては何十倍、何百倍もの収益になる可能性があります。
アフィリエイトをより楽しんでやれるように、自分自身で工夫するのも
面白いかもしれません。
明日から楽しんで取り組む!という思いで頑張っていきましょう。