こんにちは、ゆうじです。
みなさんもデパートやネットなどでショッピングをすると思います。
どうせなら買い物して、収入も入れば一石二鳥!
1. アフィリエイトを上手に使ってみましょう!
これはアフィリエイトを行っていない方でも
ブログを持っていれば簡単にできることで、また
多くの方がやっている方法です。
簡単にいうと、アフィリエイトの広告を張って
それをクリックし、購入することによって、
報酬を得られるということなのです!
2. ASPに登録しましょう!
初心者にも分かりやすい(A8.net)をオススメします!まずは検索!
というのも、(A8.net)には多くの広告が揃っており、
本人でも購入可能な広告がけっこう揃っているASPなんです!
理想としては同じ広告でもそれぞれのASPで
報酬が変わってくることが多いので
たくさんのASPに登録して、報酬を比べてから
本人購入可能であれば購入&報酬ゲットが理想なのです。
でも、アフィリエイトなど関係なくブログを楽しんでいる人であれば
それは少し面倒でもあります。
ですので、広告数が多く、本人購入可能も多い(A8.net)に
まずは無料ですので登録しておくことをオススメします!