キンハー3D!


ようやくアンセム二回目をレベル1でクリアすることができました!


一時間くらいかかってやっと倒せた!


めっちゃ嬉しかったー!


と喜んだんですけど、


みなさんもうすでにしっているかもしれませんが、


その後の若ノート戦、時間内に時計を壊さないと無限ループなのです(; ゚д゚ )


レベル1で与えられるダメージはほんのわずかで、僕はドロップボーナスもなんもとってないからこれは詰んだwww


ニコニコ動画の方でユトリアンという方が挑戦してる動画があったんですけど、ダメみたいでしたww


でもなんとユトリアンさんはその後、生放送にてクリアできたそうで…( ゚д゚ )


ちょっと希望が湧いたんですが、ユトリアンさんはドロップボーナスをレベル3にしていたようで…


僕にはもうできないんじゃないかというわけで…


ちなみにユトリアンさんのスピリットはネクッポイとミミバニーでレベルは40前後だったそうです。


あ、これスピリットのレベルあげればいけるんじゃね?


とか思ったんですが、さすがにスピリットに頼るのもどうかと…


ということでどうしても攻略できそうになかったらスピリットのレベル上げに徹底して挑みます!www


ユトリアンさんの動画のURL張っときますねw


www.nicovideo.jp/watch/sm17598107


明日学校やねん。


宿題真面目にやってきますわw








はいどうもこんばんわ。


春休みも今日で最終日です。


宿題半分も終わってません。


ヤバい!(;^ω^)


みんなもう終っているのでしょうか…


なんで春休みに宿題なんてだすんだよ。


なんで宿題終わってないのにブログ更新してんだよww


ホントwww


もう切り替えるしかありませんよねww


切り替えて宿題やらない方向でいいですよねww


ってことでステマニの話を。


今までちょっとステマニで問題があって同時押しがどうしてもできなかったんですよ。


それで今まで使っていたキーを


fvmkから


gbmkに変更したら同時押しがきくようになりました!


ちなみに自分のつかっているパソコンは富士通のノートパソコンですが、デスクトップパソコンだとキーボードの種類によっては同時押しがきかないらしいですね。

ノートでよかったとちょっと一安心ww



こんばんわ。


最近家から全然で出ないのでヒッキー状態です。


筋トレも最近してないから太ってきたこの頃w


やってないゲームも溜まってきているんではないだろかということでゲームのお話を…


●コープスパーティ


こないだまではやってました。


PSPでは有名なホラーゲームです。



夜に電気を消して一人で布団にくるまってやるのです((;゚Д゚))ガクガクブルブル


最初はめっちゃ怖くて何もしなくても汗かくくらいでしたが慣れてきてからは結構サクサクいけました。


一応一通りクリアしてみての感想としては、ホラーゲームがこれが初めてだったので何とも言えませんが、お化けが怖いとか脅かし系のゲームではなく恐怖を感じるゲームでした。


CGシーンでちょっとPSPを投げそうになりました。


そんくらい怖かったです。


「怖かった」?いや、「恐かった」かなw


ちなみにプレイしたのはRFのほうでBSはまだプレイしてません。


ソフトはあるんですけどねww


RFもサブストーリーみたいなんがあるんですけどそれも手つけてませんwww


あ、BAD END回収もまだだったわwww


自分攻略サイト見ながらやってたんで正規のルートでいってるから…


そういやコープス次回作出るみたいですね∩(^ω^)∩


2Uだったかな…?


コープスファンには嬉しい知らせですね。



●TOS-R


テイルズオブシンフォニア‐ラタトスクの騎士‐です。


こちらも一度プレイしているのですが、やりこみゲーだということをすっかり忘れて放置していますw


一週目が終わったところでやめているはず…


●ファンタシースターポータブル2


これは大好きです。


大好きなんですがやる気が最近消失しています。


キャラクターレベルは一度120転生していま115レベです。


このゲームはホント面白いです。


すごいやりこむことのできるゲームですね。


まだプレイしたことがないかたはやってみることをお勧めします(^ω^)


●キングダムハーツ


王道です。


一番好きな作品です。


これは一応全て全クリしてはいるんですが、レベル1でやってるデータはほとんど進んでないですw


2FMは追憶への誘い?だったっけ?


あそこの最後のノーバディ戦で詰まっています。


ネットでいろいろ攻略法を探してた時期もあったんですがここで詰まっている人は結構いるらしいですね。


もう、なんか、できる自信がありません(´Д⊂グスン


バースバイのはよくわかりません。


アクアがスティッチのとこで詰まっていた気がします。


正直バースバイのほうが難しいと思いますw


俺はね…w


3Dは結構やってるんですが、最初なのにレベル1でやっている自分はキチガイなんじゃ(ry


二回目のトラヴァースタウンクリアしました。


だいぶ死にましたw


プラウドでこれだからクリティカルになったらどうなることやら…


でもま、今回のキンハーは進めていくのが楽しみなんでしばらくレベル1で頑張っていけると思います(`・ω・´)b



こんなところですねw


個人的に今度でるオンラインゲームのファンタシースターオンライン2が楽しみで仕方ないです(・∀・)