[Sims3]放棄されたスナックバーシムズ3では、実用的ではないのであまり廃屋のLotは見ないんですけど、町はずれの辺鄙な場所に、こういう建物があってもいいんじゃないかと思い立ち、作ってみました。近々、レンガ造り~同様、SSのアップをしようと思います。あと、エステサロンも完成してるので、それも(´・ω・`)♪