ピンクなメモリーズ野郎
ケージェーだこの野郎!!
ワンマンライブもこの野郎?
そろそろ迫ってこの野郎!!
めっぽう音楽ライフなこの野郎!!
、、、
嗚呼、、、
ラップ調で言うと最高だぜ、、、
やっぱり、この季節といえば、
お花見、、、
完全に逃したぞこの野郎!!
野外でルービー、、、
完全にフェスだよな、あれは、、、
ワンマン終わって少し落ち着いたら
めげずに花見したいぜ、、、
寒い地方ならまだ咲いているはずだ、、、
そして俺の心はまだ満開だこの野郎!!
カモン!俺という桜の前で花見カモン!!この野郎!!
嗚呼、、、
この季節になると思い出す、、、
そう、、、
みんなにはもうバレていると思うが
甘い思い出、、、
高校に入学したての頃の思い出だこの野郎!!
右も左もわからず、
家とちょっと離れた高校に通い始めた頃の放課後
ジョニーと呼ばれた仲のいい友達と
初めて映画館に行ったぜ、、、
俺の実家の近所には
映画館なんてないからな、、、
、、、
この野郎!!
ジャスコはあるぞこの野郎!!
ちなみにジャスコは
1階のみで形成されている通称「平ジャス(ヒラジャス)」だこの野郎!!
ジャスコはデパート界のハードコアパンクだこの野郎!!
最強に漢を感じるぞこの野郎!!
嗚呼、、、
久しぶりにあの聖地に、、、
、、、
話を戻すぞこの野郎!!
ジョニーと行った映画館、、、
ジョニーも同じ地元だったから
映画館なかったよな、、、
ジョニー、、、
会ってないなぁ、、、
何してんのかな、、、
、、、
話を戻すぞこの野郎!!
俺達が観た映画、、、
あれは確か名作だったな。
最初のセクシーなシーンは
思春期の俺達には刺激が強すぎたな、、
ラストに向けては感動だった。
あの展開、やばかったな。
愛も感じたぜ、、、
、、、
そう、俺が初めて見た映画は、、、
みんなにはもうバレていると思うが
そう。
ジョニーおすすめ、、、
「ターミネーター3」だこの野郎!!
、、、
アクションばっかだこの野郎!!
けど感動したぞ!!
パンフレットも買った気がするな、、、
、、、
今でもターミネーターシリーズ、、、
好きだこの野郎!!
ありがとうジョニー!この野郎!!
、、、
本当は春の話したくて書いたんだけど、、、
、、、
ケージェーでした!!
ワンマンライブもこの野郎?
そろそろ迫ってこの野郎!!
めっぽう音楽ライフなこの野郎!!
、、、
嗚呼、、、
ラップ調で言うと最高だぜ、、、
やっぱり、この季節といえば、
お花見、、、
完全に逃したぞこの野郎!!
野外でルービー、、、
完全にフェスだよな、あれは、、、
ワンマン終わって少し落ち着いたら
めげずに花見したいぜ、、、
寒い地方ならまだ咲いているはずだ、、、
そして俺の心はまだ満開だこの野郎!!
カモン!俺という桜の前で花見カモン!!この野郎!!
嗚呼、、、
この季節になると思い出す、、、
そう、、、
みんなにはもうバレていると思うが
甘い思い出、、、
高校に入学したての頃の思い出だこの野郎!!
右も左もわからず、
家とちょっと離れた高校に通い始めた頃の放課後
ジョニーと呼ばれた仲のいい友達と
初めて映画館に行ったぜ、、、
俺の実家の近所には
映画館なんてないからな、、、
、、、
この野郎!!
ジャスコはあるぞこの野郎!!
ちなみにジャスコは
1階のみで形成されている通称「平ジャス(ヒラジャス)」だこの野郎!!
ジャスコはデパート界のハードコアパンクだこの野郎!!
最強に漢を感じるぞこの野郎!!
嗚呼、、、
久しぶりにあの聖地に、、、
、、、
話を戻すぞこの野郎!!
ジョニーと行った映画館、、、
ジョニーも同じ地元だったから
映画館なかったよな、、、
ジョニー、、、
会ってないなぁ、、、
何してんのかな、、、
、、、
話を戻すぞこの野郎!!
俺達が観た映画、、、
あれは確か名作だったな。
最初のセクシーなシーンは
思春期の俺達には刺激が強すぎたな、、
ラストに向けては感動だった。
あの展開、やばかったな。
愛も感じたぜ、、、
、、、
そう、俺が初めて見た映画は、、、
みんなにはもうバレていると思うが
そう。
ジョニーおすすめ、、、
「ターミネーター3」だこの野郎!!
、、、
アクションばっかだこの野郎!!
けど感動したぞ!!
パンフレットも買った気がするな、、、
、、、
今でもターミネーターシリーズ、、、
好きだこの野郎!!
ありがとうジョニー!この野郎!!
、、、
本当は春の話したくて書いたんだけど、、、
、、、
ケージェーでした!!

