鮫をイングリッシュで答える野郎、、、
正解は、、、
shark(シャーク)だこの野郎!!
ジョーズって、、、
映画のイメージそのまんまだろこの野郎!!
ところで、人を食べる鮫は
どうやらサメ全体の1割しかいないらしいぜ、、、
ちょっとしたトリビアだこの野郎!!
ジョーズの影響で
鮫=凶暴というイメージがついてしまったが
そんな事はないぞこの野郎!!
鮫は結構、ピースフルな生き物らしいぜ、、、この野郎!!
世間よ!見つめ直してくれ!!
そして、この話を
退屈な日常会話を打破するものとして
この話題を是非使ってくれこの野郎!!
ちなみに、、、
食用の鮫の水揚高1位は、、、
宮城県の気仙沼市だこの野郎!!
津波の影響で大変だと思うけど
是非とも頑張ってもらいたいぞ!!
気仙沼!!それ行けこの野郎!!
ロックだ!気合いだ気仙沼!!!
ケージェーでした!!
shark(シャーク)だこの野郎!!
ジョーズって、、、
映画のイメージそのまんまだろこの野郎!!
ところで、人を食べる鮫は
どうやらサメ全体の1割しかいないらしいぜ、、、
ちょっとしたトリビアだこの野郎!!
ジョーズの影響で
鮫=凶暴というイメージがついてしまったが
そんな事はないぞこの野郎!!
鮫は結構、ピースフルな生き物らしいぜ、、、この野郎!!
世間よ!見つめ直してくれ!!
そして、この話を
退屈な日常会話を打破するものとして
この話題を是非使ってくれこの野郎!!
ちなみに、、、
食用の鮫の水揚高1位は、、、
宮城県の気仙沼市だこの野郎!!
津波の影響で大変だと思うけど
是非とも頑張ってもらいたいぞ!!
気仙沼!!それ行けこの野郎!!
ロックだ!気合いだ気仙沼!!!
ケージェーでした!!


