PALAOAのブログ PALAOAのブログ PALAOAのブログ

皆様!

Blogお休みしていてすみませんでした。

来月から鬼のように忙しくなるので今のうちっと

福井県の大親友に会いに行って来ました。


こちらからはMohaluMoonのしょうちゃん、さっちゃん、てっちゃん

を引き連れ乗りこんで来ました。

久しぶりに会った仲間。。最高でした。

こちらから日本海初めて!っというメンバーも居たため

地元の仲間にカニを予約してもらいガッツリいきました!!!!

最高旨いっすね。。。越前ガニ。。。。

黄色のベルトが本物の証拠!何もつけなくても甘~~~くて美味しいっす。

二枚目の写真は甲羅を火で焼いてもらいバリバリにして酒のやかんに入れて

熱燗!!カニ酒ですよ。これはほんとーーーーにヤバイ位旨い!

なんて贅沢な・・・反省してます。。。。。。。。。。。なんて嘘!!!


最後の写真は大好きな仲間たち!

ずっと仲間です。この先もずーーーーーーっと。。。

ありがとう。。



おはよござんす。

なんだか寒くなったり暖かくなったり。

疲れますな。。

茅ヶ崎は今日、明日の正午位までオンショアブンブン

嵐のように吹くみたいですよ。

既に風の音がきゅ~~ぶわ~~~っってなってます。

明日風の変わり目が狙い目かもね!!


昨日はオヤジことOGYが釣ってきた魚"かんこ”で一杯やりました。

最近茅ヶ崎でも魚釣れてますね・・

ヒラメ、スズキ。やーっヒラメのエンガワで

きゅい~~っと一杯やりて~~~!!

OGY!!今度ヒラメおねがいしま~~っす!

PALAOAのブログ


綺麗でしょ?

昨日の写真だけど茅ヶ崎の浜。

向こうに江の島が見えるでしょ?


俺が波乗り始めたのが15歳。

今から27年前。我武者羅に波追っかけて

楽しくて楽しくてたまらなかった・・・

俺は全然大会で勝てなくてね(笑)


ライバルがいたのよ・・・Mがね。

めちゃめちゃ仲いいんだけどライバル。

でさ、学校行く前に朝市1ラウンドやっていくわけ。

わっ最高じゃん!!誰もいねーし。こんないい波で俺1番かよヾ(@°▽°@)ノ

なんて思いつつポイント行くと朝靄かかってて、砂丘に足跡があるわけ・・・

ちっくしょーー!!誰よ?????なんて波打ち際行くとビンビンすっとんで

OFF THE RIP!

ROLLER COASTER !!

決めて来るグーフィーフッターがいんの。


出た!Mだよ・・・

ねんてね・・・

そんなのあったから楽しかったよ。

やっぱ波乗りだね!!