こんばんはー

最近 更新過疎気味ですみません

今日、東海北陸自動車道が白川郷インターから南に約25キロ先の飛騨清美インターまで、開通しました。うちトンネル20キロ前後です。
しかし、一宮から富山までの所有時間は北陸道経由と、数十分程度しか変わらないようでわざわざ作る価値があったかは不明


明日は数検の日
一応先ほどまで勉強してました

ではここらで
すみません。。


7月の予定から。

 6日 数学検定3級試験
 9日 サイクリング?か 約50km
 18日 終業式~
  同日 サイクリング 約80km
 19~強制的に勉強
目標(勉強面)・入試への準備、9・10・11月の試験対策、
    漢検準2、英語
   (生活面)夏の旅行への準備・弛まない生活(たるまない)

んまどうでもいいことですが

長かったかようわからん1学期と部活が後半月で終えます。
 まあ、どうせ成績(内申)は27/45(all3・真ん中)前後でしょう。

今回の試験結果は随分酷い結果でした。
 初めて合計点数が4割を切ってしまいました。
  自身では体調不良による寝不足とかいう理由がつきますが、
  ついた成績を変えるのにはそんな理由が通じるはずもありません。
 まあ要するに計画的にやってればこんなことがなかったかもしれませんしね。


あーあ 疲れた
 なんでこういうときに雨とか意味わかんねーよ 雨は嫌だまったく

そんなわけで
今日、出かけてみたらあちこちのGSで異常な混雑を見せていました。
 なんでだろうと店の中をみたらリッターあたり2円引きとかかいてあった。

なるほど、7月からまたガソリン高騰するんだったな・・・と思った。
 また10円程度上がるようですが・・・

1L=130円だと20Lで2600円(暫定税率廃止から3月31日まで)
1L=180円だと20Lで3600円

3・4ヶ月でガソリン代が20L入れると1000円も違ってくるとは驚き。

しかしこれまで上がっているのにもかかわらず、値段下げろばかやろーっていうのは
 何か違ってませんかね。
 これは、石油の残量が危ないという警告だと思うんですが。
  +地球温暖化などの警告などさまざまな理由で起こっているはずですがね


地球温暖化は人間の日ごろの生活を表した結果。
 この機に一度見直してみよう
こんばんは

調べたら名古屋市道は延長が何千キロもあるそうです2年がかりかな
 もっと調べてみたら日本にある道路延長は120万km近くあるとかないとか
 生きてる間に全部いけるわけないじゃん~ 逆にやったらかなりのアホとしか思われんな

なんか九州とかで観光滞在をしていた梅雨前線が有難くない事に東海のほうに来ているとか。
 また東海豪雨みたいな話になるのかな?名古屋市では野並と港とかが問題。


 数検の模試 1次は約66点でまずまずだったが2次は30点とお話にならない状態。
 いろいろ考えたんですが、沖縄やめよかな 
 なんか少ない金で少ない日にち滞在ってのもなんかもったいない気がしてね。

 まあ言わなくてもわかると思いますけど、遊ばないつもりではありませんがw
  登山とか面白そうでね。東京まで自転車でツーリングして東京から登山というなんという
  バカな計画w やるのにも10万近くいるっぽいんで数検受かんなきゃ無理かな~


んじゃこのへんで
なんでかわからんけど、また雨で落胆することになってしまった
夏休み前まで遊べんのかこんやろー(怒

しょうもないので名古屋市の全ての道を走るというあきれた話を計画中…
なんか難しいんだなこれが

帰ったら数検勉強だぁ