三重でラジドリやってるKENと申します("▔▽▔)最近周りの方でブログしてる方が多いので僕もセッティングの記録とかしなきゃなぁと思ってたので初めてみました("▔▽▔)ラジコン歴は今年で6年目になりますが物凄い無知さを発揮してますのでどうか助けてやって下さいm(._.)m