MONTY KAMEL 2010モデル 限定車
MONTY KAMEL 2010モデル MONTYカラー
どちらも 298,000円!(すべて込み込み)
詳細はお問い合わせください。 route640@yahoo.co.jp
MONTY KAMEL 2010モデル 限定車
MONTY KAMEL 2010モデル MONTYカラー
どちらも 298,000円!(すべて込み込み)
詳細はお問い合わせください。 route640@yahoo.co.jp
HOPE MONO TRIAL DISC BRAKES 160mm
トライアル専用ブレーキです
INSキャリパー 純正はステンメッシュホース
160mmローター、取り付けボルト6個付属します
ブレーキフルード DOT4使用
ブレーキフルード エンドレス最高級グレード(RF650)に交換 +1,000円(片方)
●ホース長変更(ホース長変更・作業はWAKO'S DOT4にて) +1,000円(片方)
●キャリパー側ホース・ストレート加工 +5,000円(片方)
●HOPE純正 5mm ブラックホースに交換 +3,000円(片方)
●GOODRIDGE製メッシュホース(カーボンブラックのみ)に交換+4,000円(片方)
●リヤ側 140mmローター対応(リヤ♯5番キャリパー) 無料
●ボアキャップ 色選択(在庫のみ) 無料
●レシーバーキャップ 色選択(在庫のみ) 無料
●HOPE純正TRAIL パッド 3,200円
●キャリパーシールキット 1,500円
●ホースキット 純正メッシュ 各3,500円
●ホースキット 純正ブラック5mm 各3,500円
●ホースキット GOODRIDGE(カーボンブラック) 各4,000円
●ブラスバレル 1個 1,800円
●オリーブ 1個 500円
●ローター 160mm 1枚 7,000円
●ボアキャップツール(OH工具) 1個 4,000円
試乗2・・
やはり戦闘力はUP! かなり2009とは違います。
硬さもコツをつかめばバネになります。伸び側を意識すると、とび距離が違います。
もう少し乗り込むとさらにいい感じになりそうです。
試乗・・
全体的に硬い感じはします。フロント側にまとまりを感じます。
ステアは行きやすい。フロントが扱いやすいので上がりすぎ、リヤが入りやすい。
慣れれば2009より戦闘力は↑!
リヤ側に重さを感じます。
250台限定のこのカラー。その後は2009年とほぼ同じカラーで販売されます。
明日はまた乗ってみます!
FROM (有)ROUTE64 欧州支店 担当 RYOSUKE
当社欧州支店からMONTY KAMEL 2010 XXVの情報が入りました。
重量は2009モデルより200g程度重い。
15-10のウォータプルーフは見送り。
従来の18T-12仕様です。
2009年モデルはフレームの間からブレーキマスター部が
通らず左後にするのにてこずりましたが2010はわずか(2mmほど)
フレーム間が広いためマスター部が通ります。
イーグルクローのプレートは15T用の専用設計のようです。
2009に比べカーブが緩やかで短いです。