HOPE MONO TRIAL DISC BRAKES 160mm
トライアル専用ブレーキです
INSキャリパー 純正はステンメッシュホース
160mmローター、取り付けボルト6個付属します
ブレーキフルード DOT4使用
WEBショップ 「ROUTE 64」
ブレーキフルード エンドレス最高級グレード(RF650)に交換 +1,000円(片方)
●ホース長変更(ホース長変更・作業はWAKO'S DOT4にて) +1,000円(片方)
●キャリパー側ホース・ストレート加工               +5,000円(片方)
●HOPE純正 5mm ブラックホースに交換           +3,000円(片方)
●GOODRIDGE製メッシュホース(カーボンブラックのみ)に交換+4,000円(片方)
●リヤ側 140mmローター対応(リヤ♯5番キャリパー)     無料
●ボアキャップ 色選択(在庫のみ)                  無料
●レシーバーキャップ 色選択(在庫のみ)              無料
WEBショップ 「ROUTE 64」


WEBショップ 「ROUTE 64」

●HOPE純正TRAIL パッド             3,200円
●キャリパーシールキット              1,500円
●ホースキット 純正メッシュ            各3,500円
●ホースキット 純正ブラック5mm         各3,500円
●ホースキット GOODRIDGE(カーボンブラック) 各4,000円
●ブラスバレル 1個                 1,800円
●オリーブ    1個                   500円
●ローター 160mm 1枚             7,000円
●ボアキャップツール(OH工具) 1個       4,000円

試乗2・・

やはり戦闘力はUP! かなり2009とは違います。

硬さもコツをつかめばバネになります。伸び側を意識すると、とび距離が違います。

もう少し乗り込むとさらにいい感じになりそうです。

試乗・・

全体的に硬い感じはします。フロント側にまとまりを感じます。

ステアは行きやすい。フロントが扱いやすいので上がりすぎ、リヤが入りやすい。

慣れれば2009より戦闘力は↑!

リヤ側に重さを感じます。

250台限定のこのカラー。その後は2009年とほぼ同じカラーで販売されます。


明日はまた乗ってみます!


FROM  (有)ROUTE64 欧州支店 担当 RYOSUKE



当社欧州支店からMONTY KAMEL 2010 XXVの情報が入りました。

重量は2009モデルより200g程度重い。

ここの部分の形状とRのガゼットの追加で全体的に硬い。
WEBショップ 「ROUTE 64」


15-10のウォータプルーフは見送り。

従来の18T-12仕様です。
2009年モデルはフレームの間からブレーキマスター部が

通らず左後にするのにてこずりましたが2010はわずか(2mmほど)

フレーム間が広いためマスター部が通ります。


イーグルクローのプレートは15T用の専用設計のようです。

2009に比べカーブが緩やかで短いです。

WEBショップ 「ROUTE 64」


Fフォークの補強

WEBショップ 「ROUTE 64」

最安値!最軽量!(501g)Echo 20-2.0 価格 2,700円 送料 500円(前後セット無料)

WEBショップ 「ROUTE 64」



Echo 19-2.5 価格  3,500円 送料500円(前後セット無料)
WEBショップ 「ROUTE 64」

MONTY タイヤ 20-2.0

価格 4,000円 送料込み(離島・沖縄を除きます)

WEBショップ 「ROUTE 64」


MONTY タイヤ 19-2.6

価格 6,000円 送料込み(離島・沖縄を除きます)


WEBショップ 「ROUTE 64」



マキシス 20.-2.0 3,000円 送料 500円(前後セット無料)

WEBショップ 「ROUTE 64」



マキシス 20-2.5 4,000円 送料 500円(前後セット無料)

WEBショップ 「ROUTE 64」

HOPE MONO TRIAL 純正 パッド     商品ナンバー A008

2枚セット Retention Pin and Clip 付属します。

在庫あり


価格 3,000円

WEBショップ 「ROUTE 64」


マグラ ルイース パッド  商品ナンバー   A009

純正品

在庫あり


価格 3,000円


WEBショップ 「ROUTE 64」