地獄カルテット楽しかったなー!
MASAKIさんのベースはやっぱりめちゃくちゃかっこよい!!!!!
そしてNOVさんの力強い歌とステージングね!
久々に見るデフもやっぱりかっこよかったなあ。
そしてセッションで初出演のバンドさんが多くて皆が遠慮気味な中、率先して花道に行くTAKAさんがかっこよすぎた…!
しかも他の人が歌う時もずっと上パート歌ってハモってたし慣れすぎ(笑)
あとは21gのセッションでの4人がかわいらしすぎた!
21gー!ってなった時「ツヨシ?ナッチン?どっち?」ってRYOさんが聞いてて、そこ2人が譲り合い(ダチョウ倶楽部?)してる所にヤングチーム2人が控えめにセンターに出てきたのだけど、2人で顔を見合わせて戸惑いながら出てくる様子が可愛らしくて…!
数年振りのノリに慣れず「いつからこんなシステムになったの?」って戸惑ってたなっちんかわいかった!
そしてそんななっちんにやたらと絡むNOVさんも可愛かったけど笑
あと、転換中MCになっちんとじぇの氏花道に出てきた時に「あ、靴は脱がなくていいです」って言われてて見てなかったけど靴脱ごうとしたのwwwってちょっと笑ったw
アコギのおっちゃんも一年ぶりに見れて良かったなー!
この世のおっわっり〜♪フランダースの柴犬〜♪
美味しかったー!!!
defspiral
1.IN FLAMES
2.THANATOS
3.RAINBOW
4.GLARE
5.SALVAGE
6.SILVER ARROW
21g
1.21Genoration
2.天照賛歌
3.エメラルドグリーン
4.たとえ話
5.情熱SUMMER DAY
6.魂ノ歌












