車検を弟のとこで出すことになり、実家に帰省。
久々の二泊三日。
1日目は親と妹親子と、10年ぶりくらいの南大沢のアウトレットへ。
子供達を父に見ててもらって、女3人ショッピング〜。
自由に見れて嬉しかった〜♡
娘と色違いのTシャツ買いました◡̈
(今ベッドなので写真撮るの面倒でナシ!)
夜は花火〜!
前ほどガッツリ付き添いではないけど、ちょっと支えたりして。
娘も甥っ子も楽しそうで良かったな〜♡
2日目は友だちの新居へお邪魔しました〜
なんだかくつろがせてもらっちゃって眠くなっちゃったよw
娘も、王子様(友だちの子)に会えて嬉しかったよう。
家では、娘が父の似顔絵描いたんだけど
「髪の毛も描いて欲しいな〜」
と父が言ったら
「ん〜じゃあちょっとだけね」
と言って3本くらい描いていた。笑
薄くなってきたことを気にする父に、なんという攻撃。
あと、
「♡(娘)が車の免許取って、じいがよぼよぼになったら車乗せてね〜」
と言ったら
「もうよぼよぼじゃ〜ん!笑」
って…
どういう教育してんだ!
と怒られた。笑
よぼよぼの意味も分からないくせに凄いこと言うようになったもんだわ。
子供っておもしろい😆
なんだか夏休みで、ぐーんと成長してる気がするなぁ〜
パパと二人きりの動物園や、ママとのプール、3人で行った映画、幼稚園の預かり保育、なんか他にも色々やったり行ったりして、たくさんのこと吸収してるのかな。
女子力も日に日に上がってきて、ママのマネばっかり!
お化粧したり、アクセサリーつけたり…
ネイルにも挑戦!
最初はシールを貼ってあげてたんだけど、ピールオフタイプのマニキュアを発見したので、塗ってあげました。
ペディキュアなんて、仕事辞めてから人にやったの初めてかもしれない…
色は本人チョイスのペールブルー。
ママとお揃いの色がいいって♡
かわいいやつめ。
明日はプール行きたかったけど、パパは足を負傷中なのよねぇ😓
久々に3人揃ってどっか行ける日なのに〜!
何しようかな〜。


