3 EYES × 3 EARS -36ページ目

3 EYES × 3 EARS

感じるままに、気の向くままに...直感的に感じたことを、そのままに♪

今日、レポート作成の参考書籍を買いに、本屋に立ち寄った。


探している本がどこにあるかまったく分からなかったので、感じるままに探してみた。


ひとりの女性がいた。


強烈なオーラを感じたから、彼女が手にして読んでいるページの見出しをチェックした。



「離婚の準備」



真剣な眼差しで、本を読んでいた...何冊も手にして。


正直、悲しかったなぁ。


その熱心さを、2人の関係改善に注ぐことできない状況なのかな?


どうも、「こうだ!」って決めたら、他のものが視野に入らないタイプのように感じた。


ダメだよ、冷静にならなきゃ。


おい、旦那...早く気付いてやれよ!!!


そりゃ、結婚生活してりゃ、互いに不平不満はあろう。


けど、「相手は、自分の3倍、我慢してる。」って思えば、許す心が芽生えるだろう。


おい、旦那...謝れ。


言いたい事、たくさんあろう。


けど、「すべて自分が悪い」と思え。


仮に、奥さんの不倫が原因でも、土下座して謝れ。


結婚した時に、誓ったんだろ?


その時の気持ちは、嘘だったのか?


真剣だったんだろ?


もし、その時の気持ちが嘘だったのなら、今の気持ちはどうなんだ?


今の気持ちも、嘘じゃないのか?




...なんて、書き込みしてるから、韓国人が勘違いするんだよな。


「日本人は、何でも謝る。」と。


けど、大きな勘違いをしてる。


本気で好きなもの...本気で守りたいもののためなら、謝るんだ。


韓国の経済?


知るか!!!


日本人なら、まず、我が国、日本のことを優先に考えるのが当然だろう。


パクじゃ、ダメ。


多分...他の人でも、ダメだろうけどね♪


チーン♪