いつかヅカオタになる日まで

いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。

NEW !
テーマ:
毎月20日は宝塚GRAPHの発売日です( ^ω^ )

スカステのニュースで、月組男役道がスタートしてますが、
(わたくし注目の瑠皇りあくんが出てますが)
定期購読で届いた今月号のGRAPHのあちこちに妄想を刺激されすぎたので、
その内容をご紹介(・∀・)♪



★表紙はたま様
歌劇もたま様でしたが、このフォトはすごく良かったー
この爽やかさんがあのトートかと思うと…振り幅が大きい。

★突然宙組トップコンビ登場
これがまた、仲良く額縁に収まったり収まらなかったりのお写真でね(どっちだ)
注目はその後の、まかぜさんとまどかちゃんのトーク。

まかぜさんちのクローゼット事情が公開されてます!!

…読み始めてすぐ、こんなに刺激の強いものが…( ̄▽ ̄)

(青い絨毯のクローゼットってどういうこと?)
(そしてお洋服が色別収納でハンガーの色とか決まってるってどこのお店よ??)

さらに読み進めると、
まかぜさんのかっこいい車でドライブしたいとか。

お料理できるまかぜさんと、
お料理しないまどかちゃんの噛み合わないトークとか。

ほんとに料理しない子っているんだな…
毎日、何食ってんの?

まどかちゃんのお料理(ご飯はたぶん炊ける・味噌汁は味噌を溶かすって発言)を聞いて、
まかぜさん「まあ様と同じようなこと言ってる」
結局、ご飯と味噌汁以外は「私が作る!」とおっしゃってました。

まかぜさんに世話やかれたいわ…
妄想が始まる

★れいこちゃん×れいちゃん競演

月組の月城かなと様と、花組の柚香光様との対談です。

…もう、これは買って読んでください(⌒▽⌒)

キラキラしくて目がつぶれそう

ぼくたちはー似た者どおーしだー♪
って話で盛り上がってます。

音高時代の小ネタ満載です(漫画も)


★花組トップコンビのコスチューム紹介
現在、絶賛公演中の花組「BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−」のお衣装を紹介。

これがとっても煌びやかなお衣装で。
(まだ観てないのですが、これかな?)


このみりお様の髪型は、
「目指したのはオフの美弥るりかさんの前髪(笑)」

……89期から89期の名前が出るだけできゅるん☆とする( ´艸`)

一時期の、リアルエドガーみたいな髪型も素敵でした(月組全ツで見かけた)


それで、少し後のページが「雨に唄えば」の公演ルポで、
まさに美弥るりかさんのオフの髪型が載ってたり。
(エリザ稽古場の髪型も良かったですよね)

★たそ様のラストインタビュー
1ページですが、たそ様のインタビューが載ってます。
最後までタンバリン持って華を咲かせてください!( ;∀;)


その他のコーナーも、愛猫ルシェに振り回されて「頭を抱える」美弥ちゃんを想像したり、
あーさのとんでもないお写真などを眺めるだけで、時間があっという間に過ぎます(笑)
しかし、ルシェ、飼い主を噛むとは…恐ろしい子…
(うちは絶対に許さないよ!)


来月はちゃぴのサヨナラ特集だそうで…
辞めるの止めようよ…(´;ω;`)お約束


どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス